8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月06日 17:36:33
-
部屋は綺麗で設備も朝食も十分で何の不満も無かったが、受付がありえない対応。大型バイクの駐車場を確認すると、前客のバイクの件で、他の車の客とトラブルがあったとか。敷地内の駐車場は満杯で、一般の駐車場に停めてくれとのことで、駅前の駐輪場を紹介される。直ぐにわかるとのとのことだったが、まったくわからない。ホテルに舞い戻り、素早く済ませたいとの思いからスマホマップを示して再確認。バイクも駐車可能かと念の為尋ねると、私もそこを紹介するように言われたのでわかりかねますと、自分でなんとかしろ的な素っ気ない対応。駐輪場を訪問すると案の定、大型バイクは不可とのこと。夜も9時を過ぎ路頭に迷っていると、その駐輪場の年配の方が近くに駐車可能な場所があると親切丁寧に案内いただき神の心遣い。ホテルに戻りチェックインすると、駐車できたのかの確認もない。今後も他のお客さんに「駐車可能かわからない」と素っ気なく対応するのだろうか。今までこんな気分が悪い対応をされたことが無い(他のホテルでは入口の軒先にどうぞとの気遣いが殆ど)。いいホテルなのに残念で仕方がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2023年05月09日 15:24:29
-
この度は東横イン奈良王寺駅南口にご宿泊頂きありがとうございました。
またお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
研修中のスタッフだったことから、十分なご案内ができず、お疲れのところお手間をとらせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
対応させて頂いたスタッフには改めて指導し、二度とこのようなことが起こらないよう改善に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
またお客様にご来館頂けますよう
スタッフ一同精進してまいります。
ありがとうございました。
東横イン奈良王寺駅南口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月04日 17:27:12
-
駅のすぐそばなせいか電車の音がいつまでもうるさくて寝つけなかった。また壁の防音が悪いせいか排水音がうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2023年12月05日 04:08:48
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後ともお客様からのお声を取り入れ、より良いホテルづくりを目指していきますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
東横INN奈良王寺駅南口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 16:25:20
-
フロントの女性2人はとても感じがよく笑顔が素敵でした。
ベッドが硬すぎて寝られず、翌日背中が痛くて困りました。夕方まで痛みが取れなかったです。
近鉄線路のすぐそばにあり、電車が通る度に音が聞こえるのには閉口しました。
まるで隣の部屋でシャワーを使っているような音です。
朝食は、数が少なく食べられるものがパンとご飯、みそ汁だけでした。
ホテルの駐車場代1,500円にもびっくりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2023年08月22日 13:52:44
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ありません。
今後ともお客様からのお声を取り入れ、より良いホテルづくりを目指していきますので、またのご宿泊を心よりお待ちしております。
東横INN奈良王寺駅南口 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
投稿者さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 12:07:01
-
全体的に対応は良かったのですが、部屋のゴミ箱のゴミが捨てられていなかった。
フロントに電話したら、ゴミは回収してくれましたが、きちんと部屋の清掃が出来ているか不安になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2022年11月22日 07:44:42
-
この度は数あるホテルの中、東横INN奈良王寺駅南口をご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊の際の、清掃についてご気分を害されたかと思います。大変申し訳ございません。
今後、このような事態を招かぬよう、従業員一同、対応に取り組ませて頂きます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
東横INN奈良王寺駅南口
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
マツコ9226さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- マツコ9226さん [40代/女性] 2021年09月22日 11:43:03
-
フロントスタッフは、目の前の業務をこなす事しか考えておられない。夜チェックインの際に、掃除機かけておられ、説明が全く聞こえない。エレベーター呼ぶには、ルールキーが必要と説明はなかった。朝食バイキングが、コロナ禍で中止なのは仕方ないが、弁当が安っぽい。バイキングの写真とのギャップがありすぎてガッカリした。予約時に告知するべき。連泊者駐車場の、長時間確保はおかしい。近くで提携駐車場が必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2021年09月30日 13:35:30
-
この度は数あるホテルの中、東横イン奈良王寺駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後、よりご満足いただけますようスタッフ一同尽力致す所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
東横イン奈良王寺駅南口 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 21:46:19
-
ドリップコーヒー一つくらいは、あってもいいと思います。
値段の割に、コストダウンし過ぎと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2021年11月05日 20:13:55
-
この度は東横イン奈良王寺駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2020年8月29日に開業してから1年以上経過しました。もっとお客様にご満足頂けるようにと取り組んでいたつもりでしたが、努力が足りませんでした。申し訳ございません。
貴重なご意見を頂きましたのでぜひ検討をさせて頂きます、ありがとうございます。
厚かましいお願いではございますが
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
東横イン奈良王寺駅南口 黒岩
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂2
投稿者さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 21:43:22
-
喫煙なので仕方ないとは思いますが、部屋の匂いは、気になりました。
壁も薄いのか、音も、響きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東横INN奈良王寺駅南口 2021年11月05日 19:55:50
-
この度は東横イン奈良王寺駅南口をご利用頂きまして
ありがとうございます。
お部屋の件、ご不快な思いをさせてしましまして大変申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごし頂けるようより一層尽力致す所存でございます。
もし機会を頂けましたら、ご来館をお待ちしております。
貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
東横イン奈良王寺駅南口 黒岩
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
とれいん999さんの 東横INN奈良王寺駅南口 のクチコミ
立地や設備は大変よかったです。
楽天経由の場合に東横イン会員ポイントがつかないことを知らなくて残念でした。また朝食が開始30分くらいでほとんどのメニューがなくなってしまい補充されなくてかなり残念でした。2日とも発生してました。そのため朝食開始時間の前から並ぶ人がいるなど悪循環が起きていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回ご朝食に於きまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心より、お待ちしております。