楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.80
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

SADA!!さんの 天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 のクチコミ

SADA!!さん [40代/男性] 2022年05月16日 17:26:57

5/14に宿泊しました。仕事柄全国のホテルに泊まりますが、過去最低なホテルでした。
ワクチン3回接種で5000円のクーポンが使えるプランで宿泊。
私が3回目の接種を証明できるものが無かったので、5000円を追加で払うと申すと、それは出来ないと返答。キャンセル不可プランなので予約自体を捨てて、新たに取り直してくださいと…
まさかの二重取りされようとしました。
結果的に違う方が対応され、5000円を追加でお支払いする事で決着。
私が接種証明を忘れたのが悪いのですが、使えなくなったクーポン分は支払うと初めから言っているので、そこで対応してくれれば何の問題も無かったはずです。二転三転してチェックイン時にとても嫌な気分になりました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 2022年05月31日 00:17:06

この度はスーパーホテル別府駅前をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
【おおいた旅割】に関しまして、予約サイトによっては分かりにくいものもございますので、間違ってご予約される方やご理解されていない方もいらっしゃいますので、ご不便をお掛け致しました。スタッフの対応に関しましては柔軟に対応できるよう再度情報共有を行いました。今後このような事のないよう改善に努めて参ります。
健康朝食バイキングは、和洋食のメニューを日替わりでご用意しており、ご宿泊の日によりまた違ったメニューをお楽しみいただけます。
天然温泉<鉄輪の湯>は疲労回復効果もございますので、疲れを癒していただけておりましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また、誠に勝手ではございますが、また別府にお越しの際にはご検討いただけますと幸いでございます。
スーパーホテル別府駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】返金不可プラン☆男女別天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【エクストラルーム【ダブルベッド+広々デスク】】

総合1

n.u7367さんの 天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 のクチコミ

n.u7367さん [40代/女性] 2021年03月30日 08:46:26

部屋はとても狭くエアコンの音換気扇の音が気になって寝れなかった。新しいので綺麗ですがユニットバストイレ便器の上に水道があり飲水できるとあってもなんとなく不快。鉄輪の湯とあるが源泉掛け流しでは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 2021年05月13日 21:50:10

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル別府駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当館は全室MICA加工という特許技術が生んだ健康イオン水が流れており、体の中から外まで「安心で優しい水」で浸透性、保湿性に優れたものとなっております。
温泉に関しましては、記載通りかけ流しではなく循環式で鉄輪から天然温泉を運んできております。何卒ご了承くださいませ。
ウェルカムバーを立ち寄って頂けましたか?
オープン記念として、夕方18時から21時までソフトドリンクや大分県産の焼酎、かぼすワイン、ウィスキー、リキュールなどご準備しております。次回またご利用される際は、是非お立ち寄り下さいませ。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
スーパーホテル別府駅前

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を作ろう♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ【お部屋タイプは当日までのお楽しみ】】

総合1

ラムチョップンさんの 天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 のクチコミ

ラムチョップンさん [40代/男性] 2020年12月02日 17:11:45

案内された部屋が掃除されていませんでした。。。
コップは洗面器の中に放置され、部屋は掃除の途中で掛布団は机に無造作に置かれていました。。。。このご時世に大丈夫か。部屋は交換してもらったけど評価される以前にお客を迎える体制なっていない。最悪の気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
天然温泉 鉄輪の湯 スーパーホテル別府駅前 2021年01月24日 22:34:22

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル別府駅前をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、通されたお部屋が清掃されていないお部屋だったとの事で、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、本来通すお部屋ではない部屋に手配されてしまっており、今後このような事が起こらないようスタッフに共有し改善して参る所存でございます。

わざわざ別府にご旅行にお越しいただいたにも関わらず残念な気分から始めることとなってしまい重ねてお詫び申し上げます。

コロナによる大変な日々が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
オープンしたばかりではございますが、お客様に寄り添ったサービスをご提供できるようスタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
スーパーホテル別府駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を作ろう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム【150cm幅ダブルベッド1台】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ