楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル かずさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.20
  • 食事4.39

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル かずさや のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 20:11:55

リラックス目的に宿泊しました。JR神田駅や地下鉄三越前駅へも近く便利です。周りにはコンビニもあり、飲食店にも困らない立地です。スタッフの方々は丁寧な接客で、ホテル自体が新しいこともあり、コンセントの位置やソファ、ベッドの良さなど本当に快適に過ごせました。部屋にフェイスタオルが多くあったのが、個人的には嬉しいサービスです。大浴場にも除菌シートが置いてあったり、コロナ対策も十分だと思います。ただ、朝食時になぜが席が密集していました。席が他にも空いているのにもかかわらず、隣に別のお客様が案内され、驚きました。大きな声で喋るお客様もいたりして、せっかく美味しい朝食でしたが、そそくさと朝食会場を後にしました。大きなデスクもあったので、次は仕事をしながらゆっくり滞在したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル かずさや 2020-11-27 06:30:17

この度は数あるホテルの中から、ホテルかずさやにご宿泊頂き誠に有り難うございました。
従業員一同心よりお礼申し上げます。
また、スタッフの対応やアメニティについてご満足いただけたようで、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にて配慮に欠けたご案内でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍においてお客様に安全かつ不安のないサービスを提供できるよう改善していく所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足いただけるより良いホテルを目指してまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ホテルかずさや☆★シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】デラックスツイン】