楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル かずさやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.45
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.20
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの ホテル かずさや のクチコミ

投稿者さん 2023-09-06 19:57:18

今回は初宿泊にてチェックインより採点させていただきました。
辛口な採点になりますが、よろしくお願い致します。
①チェックイン:受付男性担当者、元気なくすごく嫌そうな受付対応に不満!事前に依頼していた事も把握できていない。ロイヤルホストのファミレス以下のホスピタリティレベル!老舗とは思えない対応です。お客様がいるから自分のお給料が出ている事をまったく理解していない受付対応です。
②部屋は新築でキレイだけ、コーヒーサービスなどなく、他のビジネスホテル以下、アパホテルを見て勉強してください。
③夕食の年配男性ウエイター、お皿を下げる時、お客様に確認せずに下げた。失礼すぎる対応です。
中途の無言で機嫌が悪いタクシー運転手レベルです。
④お風呂、アパホテル以下のレベルです。
⑤シングル宿泊代¥10,000はサービスレベルが低いのにやたら高いと思います。¥3,000ぐらいが妥当なレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル かずさや 2023-09-17 17:15:41

この度は、ホテルかずさやをご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想までお寄せいただき併せて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していたことをお詫び申し上げます。
今後は、より丁寧な対応を心がけるよう教育して参ります。
また設備やサービスでもご不便をおかけいたしました。
お客様から頂いた貴重なご意見は今後のサービスの参考とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるようより良いサービスの向上を目指し、精進してまいります。
今後ともホテルかずさやをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Twitterフォロワー1万人突破記念】夜の定食付き!特別プラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル(シャワーブース付き)】