楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The358 SORAのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3歳、2歳の子連れで宿泊しました。良かった点・お部屋、お風呂(貸切風呂含め)館内設備綺麗。お部屋には子供用のアメニティの準備もあり助かりました。・お風呂のシャワーが気持ちよかった。汚れ落ちも良かったように思えます!・フロントの待合で子供がジュースをこぼしてしまいましたがスタッフの方がすぐに対応して下さり助かりました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。・料理も、品数は多くはないが美味しかったです。蟹、身が詰まってて良かった!ただステーキを焼いてくれる方、活気無く、こちらから声をかけないと焼いてくれない。盛り上げろとは言わないですが、いかがですか?位言っても良いのでは...残念な点・夕食の時間制限、1時間半は少し短く感じる。子連れだと子供食べさせて大人が食べれない状況もあるので、せめて2時間は欲しい。・朝食時、子供用のスプーンフォークが無く、持ってきて頂こうと配膳?の女性の方に尋ねたら、「今、無いです」とだけ言われ、正直信じられない返答でした。食べさせられない事わからないのかな?って...結局別のスタッフの方に言ったら、使えそうなものかき集めて持ってきてくれました。嘘でもいいので、準備します、位言って欲しかったです。片付けるのに一生懸命なのか、ガチャガチャしてるのも気になりました。もう少しスタッフの方の教育をしっかりしてほしいです。これさえ無ければ良い旅の思い出でおわっていたのに、一気に気分台無しでした。あと、楽天トラベルの方では高級宿のカテゴリーになってますが、正直高級宿のサービスのレベルでは無いと思いますので訂正した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、The358SORAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想といたしまして、ご朝食の際のスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきましたようにご依頼やお尋ねに対して確認をせずに否定するということは本来あってはならないことと考えておりますので、お客様からのお声をレストランの責任者にお伝えし、改善の為スタッフ指導を行います。一方で、館内設備やお子様用のアメニティ、フロントでのスタッフの対応、ご夕食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後もお子様連れのお客様が快適に館内でお過ごしいただけるよう、丁寧で迅速なサービスを徹底して参ります。この度は、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、当館のために口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。The358SORA宿泊部責任者 境
The358 SORA クチコミ一覧へ
The358 SORA(福岡県)
3.0
投稿日:2024-04-24 19:48:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
funmathu56さんの The358 SORA のクチコミ
3歳、2歳の子連れで宿泊しました。
良かった点
・お部屋、お風呂(貸切風呂含め)館内設備綺麗。お部屋には子供用のアメニティの準備もあり助かりました。
・お風呂のシャワーが気持ちよかった。汚れ落ちも良かったように思えます!
・フロントの待合で子供がジュースをこぼしてしまいましたがスタッフの方がすぐに対応して下さり助かりました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
・料理も、品数は多くはないが美味しかったです。蟹、身が詰まってて良かった!ただステーキを焼いてくれる方、活気無く、こちらから声をかけないと焼いてくれない。盛り上げろとは言わないですが、いかがですか?位言っても良いのでは...
残念な点
・夕食の時間制限、1時間半は少し短く感じる。子連れだと子供食べさせて大人が食べれない状況もあるので、せめて2時間は欲しい。
・朝食時、子供用のスプーンフォークが無く、持ってきて頂こうと配膳?の女性の方に尋ねたら、「今、無いです」とだけ言われ、正直信じられない返答でした。食べさせられない事わからないのかな?って...結局別のスタッフの方に言ったら、使えそうなものかき集めて持ってきてくれました。嘘でもいいので、準備します、位言って欲しかったです。
片付けるのに一生懸命なのか、ガチャガチャしてるのも気になりました。もう少しスタッフの方の教育をしっかりしてほしいです。
これさえ無ければ良い旅の思い出でおわっていたのに、一気に気分台無しでした。
あと、楽天トラベルの方では高級宿のカテゴリーになってますが、正直高級宿のサービスのレベルでは無いと思いますので訂正した方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、The358SORAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想といたしまして、ご朝食の際のスタッフ対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたようにご依頼やお尋ねに対して確認をせずに否定するということは本来あってはならないことと考えておりますので、お客様からのお声をレストランの責任者にお伝えし、改善の為スタッフ指導を行います。
一方で、館内設備やお子様用のアメニティ、フロントでのスタッフの対応、ご夕食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もお子様連れのお客様が快適に館内でお過ごしいただけるよう、丁寧で迅速なサービスを徹底して参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、当館のために口コミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358SORA宿泊部責任者 境