楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

The358 SORAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地3.92
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.35
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの The358 SORA のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 12:21:31

家族4人で宿泊しました。
新しいホテルで、サイト画像に惹かれてこちらを選びました。
夫はジムとサウナがあるのを喜んでおりました。
お部屋も広くてヨギボーがありくつろげました。
残念だったのは食事です。土日祝日限定ディナービュッフェ付きにしましたが、サイト画像と全く違い、手巻き寿司も握り寿司もなく、鉄板で海老や鮑が焼かれている画像がありますが、そんなものはなく、蟹脚やキャビアが乗ったウニ、イクラ入り海鮮丼の画像もありますが、どれもなく…スイーツも画像より少なく。これで1人4千円…という内容。これと言って高級食材があるわけではなく、とてもガッカリしました。画像とあまりにも違い過ぎて詐欺にでもあったような気分です。
朝食はほぼ画像に近い内容でしたが、鰻やローストビーフはありません。お刺身はありますが1人3千円だとお値段以下かなと思います。
高級宿バッチが付いたホテルですが、フロントスタッフさんの中には高級宿には程遠い対応の方がいます。
これならわざわざアイランドシティに泊まらず、博多など中心地を選べば良かったと後悔しています。時間もお金も無駄にしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
The358 SORA 2022年10月06日 11:19:08

この度はThe358 SORAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋や館内設備へのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お食事につきましては、サイトにて一部以前の画像が使用されており、お客様の期待に背く形となりましたこと深くお詫び申し上げます。
現在、サイト内の画像を確認しており、早急な改善に努めております。
また、フロントスタッフの対応につきましても、ご満足いただけるサービスの提供が出来ておらず申し訳ございません。
今一度スタッフへの指導を見直し、お客様に寄り添ったサービスがお届け出来るよう精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

The358 SORA 宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【土日祝限定】【1泊2食】ステーキ食べ放題!ディナービュッフェ付きご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズ・プレミアム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの The358 SORA のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 11:29:07

受付に時間がかかり、
子供が騒いだり、泣いており、
不愉快でした。
もう少し受付人数を増やして
対応する必要があると思います。

食事の場所は、大きな部屋に
テーブルが何個かある感じで
仕切りがないため、
落ち着かなかったです。

夕食は、コース料理であったため
雰囲気があるものを想像していたのですが、子供が騒いでいたり、
泣いている子もいました。

親は「しー」と言っていたのですが
理解ができにくい年齢の子供であったため、
子供連れと、そうではない人の
食事時間を変えるなど
配慮があると良いと思いました。

部屋は、おしゃれで
よかったのですが、
休んでいる時も
ドタドタ聞こえており、
音漏れが気になりました。

朝のビュッフェは、
種類が豊富でよかったです。
時間帯かもしれませんが、
満席で案内まで5分ほど待ちました。
席が空いていなかったためか、
真ん中の席で、前後左右に
テーブルがあって
距離も近く、少し残念でした。

隣に案内された家族も
場所が真ん中で不愉快に思ったのか、「端の席に変えてください」と
言っており、わたしたちも変えてほしかったです。
真ん中の席は無くした方がいいのではないかと思いました。


誕生日の記念すべき日に
少し残念な旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
The358 SORA 2022年12月30日 01:52:21

この度はThe358SORAにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたお日にちですが、多数のご予約をいただいており、時間帯によってはご案内にお時間がかかってしまっておりました。
お待たせをいたしまして大変申し訳ございません。

お食事につきましては、ご期待に沿えず、大変心苦しく思っております。
当ホテルは、小さなお子様連れのご家族様が多くご宿泊になられており、できる限りホテル側でも配慮は行っておりますが、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましても、多くのお客様がご予約されておりましたので、ご案内が遅れましたことお詫び申し上げます。

お誕生日の記念という特別な日にお越しいただきましたのにご満足いただけなかったことに大変心苦しく思っております。
また機会がございましたらお越し頂けますと幸いにございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

The358SORA 宿泊部 永末

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【1泊2食】選べるメインディッシュ!『SORAコースディナー』付きご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【モダンジャパニーズ・プレミアム】

風呂2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゆこりん22さんの The358 SORA のクチコミ

ゆこりん22さん [30代/女性] 2020年12月07日 11:17:54

開業したばかりと思えないほど宿泊者は少なく私達含めて数組(おそらく10組以下)でしたが、挨拶もきちんとできる人はいませんでした。
チェックインから手順がわからないのか時間がかかり、隣で後から手続きを始めた人が終っても終らず、あげく隣を対応していたスタッフに(私の)支払い終ってますよね?と確認されました。私はあまりに時間がかかるから隣でチェックインしている人が前払いしていたから、スタッフさんお前払いですね?とそのスタッフの前で確認していたのに。
なんとかチェックインが終って部屋へ行こうとエレベーターに乗るとカードキーがきちんと登録できていなくてエレベーターが使えず再度フロントへ。
使えないことを伝えても、え?使えませんか?とカードキー持ってエレベーターへ。使えないから使えないと言っているのに。そこからまた処理でモタモタ。チェックイン時に記入した個人情報が他者から見える場所に置きっぱなしで、ずっと立ったまま、いつこの個人情報を仕舞うんだろうなと思っていました。
謝罪もすいませーんと軽くホテルマンの対応とはとても思えませんでした。
ようやく入った室内は、新しいはずなのに埃や小さなゴミがありました。
最早その場でフロントに連絡する気すらおきませんでした。
大浴場は、誰も他に宿泊者がおらず貸し切りのように使えましたが、目立つところにゴキブリホイホイが2個置いてあり驚きました。新しいホテルなのにゴキブリが出るくらいの衛生なら怖いし、そうでなくても気持ち悪いです。入浴後ドライヤーしていると、ロッカーの天井のものなのか埃の塊が沢山落ちてきて不快でした。
食事は美味しかったです。褒めるところは食事とレストランのスタッフだけです。
地域共通クーポン4千円も説明がきちんとなく使えないまま4千円捨てたようなものです。
また、ホテルも経由する無料送迎バスのことも教えていただけず、帰るときに近隣施設の照葉スパの方から教えていただきました。
最低なホテルです。もう泊まることはありません。お金返してほしいくらいです。
これなら、博多や天神周辺にもっと安くて接客のいいホテルが沢山あります。
コロナ禍に福岡に新しくできたホテルで地元を応援したいとの思いもありましたご、このホテルはこのままならコロナ関係なく潰れます。他にもまだまだ問題点があり全くお薦めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
The358 SORA 2020年12月12日 01:51:57

この度は、数多くのホテルより当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルサービス、清掃、施設、クーポン券の説明不足などご期待にそえず、誠に申し訳ございません。
今後、こういった事がないよう、スタッフの教育を行うとともに、清掃についても日頃からしっかりと行うように致します。
また、次回ご利用頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【11月12月限定】 グランドオープン限定価格の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズ・プレミアム】

風呂1

投稿者さんの The358 SORA のクチコミ

投稿者さん 2024年04月09日 09:36:33

ここは小さな子がいるファミリー向けのホテル。
子連れには良いホテルだと思うが、大人だけでリフレッシュの為に楽しむ旅行にはおすすめできない。
ホテル周辺は静かなのに、部屋もレストランも大浴場も、とにかく騒がしい。
チェックイン→夜間→早朝、上階の部屋から子どもたちの走る音、ジャンプしているような音、何かを引きずる音…全く寛げません。
予約時に大人・子どもの人数が分かっているのだから、せめて部屋の配置くらいはホテル側に気を配って頂きたい。
数あるホテルの中からこちらに決め、割に高額なプランを選択したがストレスが溜まってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
The358 SORA 2024年04月10日 19:17:02

この度は、The358SORAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想といたしまして、折角のご滞在でごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。周辺の客室の騒音があまりにひどい場合は、フロントスタッフが直接注意いたしますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
客室フロアにつきましてもなるべく配置を分けるようにはしておりますが、金土の満室の場合は、難しい場合もございますので、ご理解頂戴できますと幸いでございます。
この度は、ご不便をおかけしたにも関わらず、口コミにご投稿ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358SORA宿泊部 責任者 境

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食:19時~】【1泊2食】ステーキ食べ放題!ディナービュッフェ付きご宿泊プラン(冬季)
ご利用のお部屋
【モダンジャパニーズ・プレミアム】

まりぃちゃん18さんの The358 SORA のクチコミ

まりぃちゃん18さん [50代/女性] 2023年05月24日 04:56:25

高級宿ではないです。お値段のわりにあわない。サービスゼロ全てセルフは高級宿ではない。よくあるビジネスホテルです。暗すぎて廊下も見えない真っ黒でよくないです。暗いイメージ。お風呂も、狭いしお湯も良くない。バイキングの食事も普通。がっかりです。また泊まりたいかと言われたら、泊まりたくない。残念です。楽しみにしていただけに。フロントは、1階でよく、食事が上でよいかな?と不便でした。とても

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
The358 SORA 2023年05月24日 10:21:53

この度は、The358SORAにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご朝食ビュッフェや、ご提供しているサービス、客室の調光でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様が気兼ねなくご利用いただけますよう、ウェルカムドリンクとしてドリンクバーを設置しておりますが、頂戴したコメントをフロント内に共有し、価格帯に合ったサービス力の改善に取り組んで参ります。
また、フロントも11階にあり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご来館時に海と空の眺望をお楽しみいただけますよう、11階にフロントを設けておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
この度は、お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
The358SORA宿泊部 境

ご利用の宿泊プラン
【歌劇ザ・レビュー】【朝食付き】歌劇ザ・レビュー観劇チケット&特典付きご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ジャパニーズ・プレミアム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ