9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 18:27:28
-
高級宿だと思って泊まったら、色々と普通だった。隣のumiの方がサービスが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- The358 SORA 2024年02月29日 04:15:32
-
この度は、The358 SORAにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
拝読致しましたところ、お客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
もし、可能でございましたら、どのような面でご満足頂けなかったか、お聞かせ頂けませんでしょうか。
私共は、お客様の目線に立ち、お客様が楽しく快適にお過ごし頂けるようなサービスを行っていきたいと考えております。
そのため、接客面もしくは設備面等で、ご意見がございましたら、そのお声を元に、できる限り
改善していく所存でございます。
次回は、ご満足のいくご滞在となりますよう、
接客サービス向上を図って参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして、
ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358 SORA 宿泊部 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【素泊まり】 お得を先取り!30日前までの早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズ・プレミアム】
総合2
ぴちょん9908さんの The358 SORA のクチコミ
- ぴちょん9908さん [40代/男性] 2023年11月29日 21:42:40
-
駐車場から遠いので荷物が大変。
今時チェックインするのに25分も待たされた。
部屋の冷蔵庫がほとんど冷えず、お土産の8000円の馬刺しがダメになった。
料理のビュッフェは結構冷えていたが、どれも手がこんでいそうな料理なのにもったいない。
たぶんこだわりがすごい。
ただ、この時代に席を無駄に詰めて案内しようとするので何も言わないと横の人とお友達レベルの席になる。
大浴場は混んでいたので利用する気にならず。
総合的にはこの値段なら次はほかのホテルにするかなーという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- The358 SORA 2023年12月01日 13:55:27
-
この度は、The358SORAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想といたしまして、フロントや客室の冷蔵庫、レストランの席配置やお料理など、各所でご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインに関しましては、同時にご到着されるお客様が多い時はお待たせしてしまう可能性がございます。フロントスタッフも出来る限り早くご案内するように努めておりますが、お待たせしてしまった際のお声がけを丁寧に行い、改善に努めて参ります。
また、客室内の冷蔵庫につきましては、音が響かない小さな冷蔵庫を置いております為、強い冷却機能がなく、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。フロントの冷蔵庫でお預かりすることも可能でございますので、次回はお声がけいただけましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中、口コミにご投稿ありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。The358SORA宿泊部 責任者 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食:19時~】【1泊2食】ステーキ食べ放題!ディナービュッフェ付きご宿泊プラン(秋季)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はせ0580さんの The358 SORA のクチコミ
- はせ0580さん [60代/女性] 2023年09月28日 20:51:11
-
9月27日に宿泊しました。スタッフの方はとても感じ良く親切でした。夕食の説明時にアルコールを注文。バイキング料理を取りに行き(2往復)十分に時間はあったのに、食事を揃えてもなかなかアルコールが来ず、スタッフに聞いても今作ってます。と。それからしばらくしてアルコールが来る。温かいものは冷め、初っ端からテンションだだ下がり。料理は鮭ときのこばかり。夜は刺身1種類。朝は刺身盛り。こんな残念なバイキングは初めてです。二度と行くことはないです。確かに朝のバイキングは良かったですが、夜のバイキングにはガッカリしました。お部屋は満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- The358 SORA 2023年09月29日 17:16:37
-
この度は、The358 SORAにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
ご夕食に際しまして、ご満足のいくサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。
お飲み物のご提供に関しまして、担当者には適切な指導を行い、今後このようなことを起こさぬよう改善いたします。
また、今回ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、スタッフの対応やお部屋についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
まだまだ至らぬ点は多々ございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358 SORA 宿泊部 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご夕食:17時~】【1泊2食】ステーキ食べ放題!ディナービュッフェ付きご宿泊プラン(秋季)
- ご利用のお部屋
- 【モダンジャパニーズ・プレミアム】
総合2
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月05日 17:44:39
-
博多に行きたくて、駐車場ありのホテルで家族5人で泊まれる宿が少く口コミも良さそうだったので決めましたが、、対応してくださったスタッフさんがハズレだったのかもしれませんが、チェックイン時の対応でもうガッカリしました。博多駅まで車以外での行き方を聞いても詳しく教えてくれず…隣の商業施設の閉店時刻を聞いても他のスタッフに聞き、教えてくださった時間も違い、、
部屋は、照明が暗すぎで、テレビ裏には埃があり、風呂場の隅にはピンクヌメリが…
初めの対応がよければ部屋の少々はゆるせたかもしれませんが、、ガッカリです。もう泊まらないです。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- The358 SORA 2023年08月07日 03:27:38
-
この度は、The358SORAにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想といたしまして、チェックイン時のスタッフ応対や、大浴場、客室につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。応対したスタッフにお客様から頂戴したコメントを共有し、改善するように指導いたします。また、テレビ裏や大浴場につきまして、清掃スタッフに共有し、指導いたします。
この度は、ご不便をかけしましたにも関わらず、口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございます。
The358SORA宿泊部 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【素泊まり】 お得に予定を先取り!30日前までの早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【モダンジャパニーズ・プレミアム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月10日 06:51:55
-
新しいホテルですので、全てがきれいで部屋もスタイリッシュ。
平米数の割には家具の関係で狭く感じましたが、畳のお部屋でゆったり過ごすことができました。
朝食ブッフェでは新鮮なお刺身や野菜、趣向を凝らした一品料理を楽しむことできて非常に満足です!!
ただし、、立地が本当に不便すぎます。。
ホテルに行く手段がタクシーくらいしかありません。。
民間のバスは1時間に1本程度。それも天神方面からのものだけ。
一応送迎バスがありますが、本数が少ないし走っていない時間帯もあり、
「千早駅」という観光者からすると非常に不便な駅からでしかバスを利用できません。
この場所なら空港送迎バスは有料でも良いのでやるべきだと思います。
あと夜に食事ができる場所がどこにもありません。。
ホテルのレストランは平日は予約のコース料理のみ。
隣の商業施設のフードコートを使おうと思っていましたが、
いまだにコロナの影響なのか19時くらいで閉まります。
ホテル自体はとても良かったのですが、
交通と食事の不便さを考えるとリピートはしたくてもできないです。
いつか改善されますように。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- The358 SORA 2023年02月20日 05:30:21
-
この度はThe358 SORAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食についてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
最寄りの福岡市総合体育館へのバスは、天神の他に博多バスターミナルからも出ております。
しかしながら、お客様の仰る通り土日祝日などは特に本数が限られているため、ホテルへの行き方、電車やバスの時刻などについてご不明な点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせください。
また、送迎バスについての貴重なご意見もありがとうございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
The358 SORA 宿泊部 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【朝食付き】 お得に予定を先取り!30日前までの早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズプレミアム・スカイフロア】
総合2
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 21:46:58
-
部屋に子どものパジャマがなかったので、フロントに尋ねると、出払っててありませんと言われた。
小学生2人大人料金の70%も払ってるのに。
せめて事前に連絡して欲しかった。
パジャマを持って行ってなかったので、翌日の洋服を着て寝るしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- The358 SORA 2023年02月06日 06:43:12
-
この度はThe358SORAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
小学生のお子様につきましてはお部屋にご用意している大人と同じ館内着をご提供しております。
もしサイズが合わない場合は小さなお子様用の館内着をお渡ししておりますが、
枚数が限られているため今回のようにお渡しが出来ない可能性もございます。
ご了承いただけますと幸いです。
また、該当のお日にちの予約状況にもよりますが事前にご連絡を頂けましたらご用意出来る場合もございますので、お子様用館内着を希望される際はお手数ですがホテルまでご連絡をお願いいたします。
今後は多くのお客様にお子様館内着をご用意できるよう、在庫数を増やすことを検討しております。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358SORA 宿泊部 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】 SORAスタンダード 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モダンジャパニーズ・プレミアム】
総合2
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 14:34:49
-
一言で言うと「説明不足が多いな」という感想です。
チェックイン時子供3名宿泊でしたが子供用のアメニティももらえず(他の方はもらっていました)
子供用の部屋着も準備がありませんでした。
もともと無いのかなと思い、準備をしていたパジャマを使用しましたが
次の日の朝食バイキングに行くと他の子供達は部屋着を着ていました。
チェックアウト時に問い合わせると
部屋着はサイズがあるからフロントに電話をすると貰える
との事でチェックイン時に説明が無かった事が判明しました。
他にもバイキングの料理を取るときのビニール手袋も子供用サイズがある事も説明がなく、大きなビニール手袋で子供達は料理をとっていました。
帰る時に子供用手袋の説明を他の団体にしているのを聞いてはじめて知りました。
両方とも子供達関係の説明が抜けており、ファミリー向けで出している割には子供には優しく無いじゃん!というのが残念でした。
人手が足りないのかなとも思いますがあまりにも説明不足なことが多かったので是非とも改善してもらいたいです。
部屋や食事については満足です。
家から近くでリフレッシュにはとても良い所だと思います。
ホテルに関しては今回で分かったので
次泊まるときは不便なく泊まれるかなと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- The358 SORA 2022年08月15日 13:51:41
-
この度はThe358 SORAにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋やお食事についてのお褒めの言葉を頂き、嬉しく存じます。
キッズアメニティや館内着につきましてはご案内が不足しており、大変失礼いたしました。
今後はチェックイン時のご案内の強化を行い、ご滞在中の不備がないよう努めて参ります。
また、お子様用の館内着は数に限りがあるため、状況によってはお渡し出来ない場合もございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358 SORA 宿泊部 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】SORAスタンダード 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ジャパニーズ・プレミアム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 22:07:01
-
こんな時期ですが
記念日だったので近場でリフレッシュしようと思い、ご自慢の朝食バイキング目当てで予約させていただきました。
まず、駐車場に車をとめて
外に出た時に、ホテルの最上階で数人の方の視線を感じたので、先にチェックインしたお客さんかなぁ…と、思っていたら、最上階がフロント、という事でフロントの方々でした!
お客を出迎える意味では分からない気もしませんが、外から見るととても目立ちますよ?
夕食はコース料理をいただきましたが、お肉のボリュームもあり美味しかったです。
朝食ですが、バイキングではなく、オーダーバイキングでした。
自分で好きなものを見ながら選べないのは何ともつまらない感じ、ご自慢の朝食目当てでこちらのホテルを予約したのに、朝からテンションダダ下がりでした。
それなら他の朝食が美味しいホテルを予約すれば良かった…
おまけに、食事しているにも関わらず、目の前の空の桝を下げられましたが、あのタイミングも理解出来ません。
チェックイン時の説明でも
朝食がオーダーバイキングに変更される事の説明もありませんでした。
その事をチェックアウト時にお話ししましたが、満足のいく対応ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- The358 SORA 2022年02月17日 12:35:47
-
この度は、The358 SORAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
記念日という大切な日にご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。きちんとご案内すべきところをできておらず、また、スタッフの対応につきましても至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のスタッフ教育の見直しを行うとともに、従業員一同、今一度お客様の立場になりおもてなしができるよう、努めてまいります。
最後になりますが、ご期待に添うことができなかったにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、深く御礼申し上げます。
The358 SORA
宿泊部 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!】【1泊2食】優雅な晩餐『SORAディナー』付きご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの The358 SORA のクチコミ
これまでに何度か宿泊させて頂いていますが、今回は初めて残念だと思う点がありました。
お部屋にチェックインした際に
部屋の洗面台に水垢が付いているのが一目見て分かる状態だったことで
清掃はされているのか不安になりました。
そして枕に関してなのですが
加齢臭のような臭いもとても気になり
使用しませんでした。
それから朝食バイキングを付けていたのですが
今回は全体的に薄味に感じました。
味の感覚は人それぞれですので
これが正解だということはないと思いますが
こんな風に思うことがこれまでになかったのでなんだか残念でした。
福岡では高級ホテルの類ですので
清掃面は特に気をつけられた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもThe358 SORAにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
拝読致しましたところ、ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には、いつもご利用頂いているにも関わらず、今回のご宿泊時は、ご満足頂けず、
大変心苦しく思っております。
清掃不備に関しましては、頂いたお声を担当の者に共有致し、再発防止に努める所存でございます。
また、ご朝食に関しまして、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
今後も、お客様に楽しんでお食事をして頂けるよう、今後のご参考とさせて頂きます。
この度は、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
The358 SORA 宿泊部 上田