楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The358 UMIのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフに笑顔がなくぶっきらぼうだった。近くに食事するところがないのでレストランを充実すべきだ。エアコンのコントロールが難しい。細かいことを言えばボディータオルに腰がなく変えたほうが良い(こんな粗悪なものは初めて)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、The358UMIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まず初めに、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。接客対応につきましては、フロントスタッフ全員に周知をしており再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。エアコンに関しましては、フロントからも操作ができますのでお気兼ねなくお電話下さいませ。ボディータオルに関しましては、施設管理のスタッフに報告をしております。最後になりますが、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。The358UMI 宿泊部
The358 UMI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The358 UMI のクチコミ
フロントスタッフに笑顔がなくぶっきらぼうだった。近くに食事するところがないのでレストランを充実すべきだ。エアコンのコントロールが難しい。細かいことを言えばボディータオルに腰がなく変えたほうが良い(こんな粗悪なものは初めて)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、The358UMIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず初めに、フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。接客対応につきましては、フロントスタッフ全員に周知をしており再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。
エアコンに関しましては、フロントからも操作ができますのでお気兼ねなくお電話下さいませ。
ボディータオルに関しましては、施設管理のスタッフに報告をしております。
最後になりますが、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
The358UMI 宿泊部