2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの The358 UMI のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 16:23:43
-
ソファの汚さが全てを表していました。
2度と泊まりたくないと
初めて思ったホテル。
選択ミス-ここを選んだ自分の責任なんでしょう…ね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- The358 UMI 2024年04月23日 10:01:43
-
この度は、The358UMIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊が我々の不手際によって不快な思いとなってしまいしたことを深くお詫び申し上げます。ソファーの件の関しましては、清掃スタッフの責任者と施設管理スタッフには報告をしており対応しております。今後は、清掃のチェック体制も厳しくして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
最後になりますが、お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
The358UMI宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【朝食付き】お得を先取り!14日前までの早期予約プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタイリッシュダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
ほまれこさんの The358 UMI のクチコミ
まずびっくりしたのはホテルでタクシーを呼んでもらえなかったこと。
{正確には”タクシーが出払ってるので来れない”ですが。}
寝心地も今いちでした。
朝食も種類が少なく、フルーツヨーグルトを食べるのにティスプーンもない。
ドリンクはカップもグラスもなく、紙コップのみ。
宿泊代が安かったら納得しますが宿泊費が高い
あっ、空港からのアクセスも悪いし、遠い。
福岡の叔父の勧めでこちらのホテルに宿泊しましたがもう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、The358UMIにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
タクシー手配について尽力いたしましたが結果的に手配することが出来ず、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。タクシー手配はフロントで承っておりますが手配が出来なかった場合は、バスのご案内も行っております。ご希望がありましたら、ご遠慮なくフロントスタッフにお尋ねください。
朝食に関しましてもご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。品数が少なかったことはお客様のご意見として料理長に報告いたしました。スプーンとグラスに関しましては検討を致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
The358UMI宿泊部