夜のお料理に手作り感がなくて恐らくほとんどが既製品を切り出したり解凍した物ばかりで、がっかりでした。このレベルのお料理では割り高感が強い。お部屋に付いているお風呂は良かったです。
直前割でお得に宿泊、露天ぶろ付きの部屋でゆっくり温泉を楽しめました。ただ、道路に面した部屋でしたので、昼間、露天風呂に入っていると車の音が気になりました。夜間は静かでリラックスできました。部屋はいたって静か、車の騒音は聞こえません。正面に箱根の山々を見渡す立地ですが、部屋からは望めないのがもったいないと思いました。 食事は食べきれないほど、『ウニまんじゅう』など手のかかった料理のほか、刺身理盛り合わせも堪能。お酒のお値段も高くはありません。朝食は、どのオカズもご飯のお友達で食が進みました。 サービスは満点をつけたいところですが、汁物などはもう少しゆっくり熱いものを出してほしいと思いましたので、一点ひきます。宿泊費には満足。
7月の平日に連れ合いと泊まりました。昔どこかの保養所かなと思われるこじんまりした温泉宿でした。チェックインの際、及び、夕朝食時のスタッフの対応は丁寧で良かったです。貸切風呂も自由に入ることができ満足できました。ただ客室はちょっと狭く感じました。食事の内容は普通というか、あまり印象に残っていませんでした。(失礼!)とはいえ、静かな温泉宿でした。
宿泊プラン
櫻休庵の別亭凛★露天風呂付和室 ◆お食事専用個室◆ 2021年改装オープン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳2露天風呂サイズも良く満足できました。食事はオジサンには少し多め、酒類もう少し種類があると嬉しい。
宿泊プラン
露天風呂付和室 ●夕朝お部屋食●2021年改装
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳1のんびりするには静かで最適な立地です。 お部屋、部屋の露天風呂、食事処などは清潔ですが質素なので、華やかさがあると良いと思います。 スタッフの皆さんの対応は大変好感が持てます。
宿泊プラン
櫻休庵の別亭凛★露天風呂付和室 ◆お食事専用個室◆ 2021年改装オープン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳2強羅エリアの観光がしたかったのでぴったりでした。 ご飯も美味しいし量も多くて最高です。
宿泊プラン
露天風呂付和室 ●夕朝お部屋食●2021年改装
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳1天気の影響で 辿り着けず迎えに来て頂き 柔軟な対応ありがとうございました サービスがよく大変満足です
建物のつくりは古いながらも、綺麗に修繕されています。部屋の空気清浄機のボタンが効きづらく、少しだけ不自由しましたが、それ以外は問題ありません。清掃もしっかりされていました。 露天は温度が下がらないようフタももされていましたが、もう少し温度が高いとうれしいです。 お料理も美味しく、ボリュームも充分でした。ご飯の炊き加減が最高です!貸切露天も部屋露天楽しめ、ゆっくりくつろぐことができました。
近場でお手頃な温泉付きのお宿に泊まりたいと思い、利用しました。 部屋数が少ないため静かに過ごせました。 チェックイン後にお茶菓子、夜にもお夜食、朝食後にもお茶菓子を出してくださり、ありがたかったです。 部屋付きの露天風呂は、湯が流しっぱなしで常にいっぱいなので、すぐに入ることが出来て便利でした。 残念だった点は、シーツが古いものらしく端がかなり破れていたり、お布団を敷いていただいた後に当たったのか座布団が曲がっていたことです。
【お風呂】 貸切風呂、部屋風呂とも2回目以降は温度が下がっており、温まった感があまり感じられませんでした。 【お部屋】 とても広く静かで落ち着きましたが、山奥のせいか就寝時は寒く(エアコン入れても)布団の予備があったら良かったです。 【お食事】夜朝ともにとても美味しく大満足でした。 【接客】 とても丁寧で良かったです。
宿泊プラン
露天風呂付和室 ●夕朝お部屋食●2021年改装
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳1温泉街ではないので、とても静かで落ち着きました。源泉かけ流しの温泉を、十分に堪能できて、日頃の疲れも癒されました。駐車場が狭かったのですが、親切に誘導してくださり助かりました。また、食事の量もちょうどよく、デザートを部屋まで運んでいただき、食後をゆっくりと過ごすことができました。酒類の種類(焼酎の芋は1つだけなど)が限られていたため、飲んだことのないものを頼まざるを得なかったのが残念です。今後改善を検討いただければと思います。
宿泊プラン
櫻休庵の別亭凛★露天風呂付和室 ◆お食事専用個室◆ 2021年改装オープン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳2当日という急な予約でしたがこれほど心身共にのんびりゆったり出来たのは数年ぶりでした。 豪華な設備や積極的な施策は無いものの、とても満足のいく一泊でした。 他の人と極力会わないような配慮、部屋出しの食事、室内露天風呂、周りの静かな環境、大人の隠れ家ってこういう事だと思いました。とても休まる宿でした。日頃のストレスから逃れ、落ち着きたい方にかなりおすすめです。
宿の場所が少し分かりにくく、迷ってしまいましたが、食事はボリュームがあり、美味しくいただきました。 部屋に露天風呂があるため、気軽に入る事ができ、非常に満足しました。 自然に囲まれている為、仕方ない事ですが無視が多めです。入浴中は電気を暗くした方が良さそうです。 スタッフの接客も丁寧で、また行きたいと感じました。
大変満足できました。特に料理と従業員の働く姿を見ていて、また行きたいと思いました。ありがとうございました。
宿泊プラン
露天風呂付和室 ●夕朝お部屋食●2021年改装
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳15月10日に30歳の誕生日を迎え、妻が素敵な記念日を計画してくれました 箱根の旅館を予約してくれて、最高のひとときを過ごしました。 部屋に案内されると、わらび餅と温かいほうじ茶のサービスがあり、ほっこりした気持ちに 客室には、徳川将軍家献上の名湯「木賀温泉」の源泉100%の天然露天風呂があり、ゆったりとした時間が流れました。 夕食は贅沢な懐石料理!食前酒から始まり、八寸、お造り、煮物、箱根相原精肉店の和牛まで、どれも絶品でした 女性限定の十色の浴衣も選べて、妻も迷いながらも素敵な浴衣を選んで楽しんでいました 朝食は焼き魚や湯豆腐、茶和蒸しなど、豪華で温かい料理に大満足!朝から贅沢な気分に浸りました 森の中で静かな時間を楽しみ、美味しい料理と温泉に癒された素敵な旅館。また行きたい場所です。
宿泊プラン
櫻休庵の別亭凛★露天風呂付和室 ◆お食事専用個室◆ 2021年改装オープン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳25月11日に初めて利用させていただきました。館内はは小規模なお宿ですが清潔感があり 器なりに各所努力されていることを感じられました。スタッフさんもとても良いおもてなしをして頂き、一泊ではありましたが大変気持ちの良いひと時を過ごすことができました。 外国のスタッフさんもいらっしゃいましたが気持ちの良い繊細な接客対応に感動しました。 お食事も多過ぎず少なくなく、良質な素材を使用した素晴らしいお調理に舌鼓です。 客室の露天風呂もとても良い湯でチェックインからチェックアウトまで何回も入り温泉を堪能させて頂きました。 是非また再訪したい宿となりました。
初めて伺いました。 お部屋はキレイでとても過ごしやすく、ゆっくりする事ができました。 また伺いたいです。
宿泊プラン
露天風呂付和室 ●夕朝お部屋食●2021年改装
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳1隠れ家的なお宿で、静かでゆっくりと出来ました。他のお客様と会うこともありませんでした。 個室の露天風呂がお部屋から見えない作りになっているのが、素敵な配慮だと思いました。 てきぱきとおいしいお料理を運んでは済んだお皿を片付けてくださるので、ゆったりといただけました。 笑顔で接してくださる従業員の方達ばかりで、おもてなしを何度も感じる、素敵なお宿です。
他のお客さんとほぼ会わないでゆったりと過ごすことが出来ました。 お部屋のお風呂と、貸切温泉が2つありそれぞれ楽しむことが出来ました。 タオルが豊富にありとても嬉しいです。 食事はどれも美味しく、量も多く大満足でした。 売店や自販機は無く、アルコールの種類が少なかったかなと思いましたが、そこまで問題ではないです。 とても満足でまた利用したいと思います。
宿泊プラン
櫻休庵の別亭凛★露天風呂付和室 ◆お食事専用個室◆ 2021年改装オープン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【露天風呂付和室】2階客室8畳2食事もとても美味しくてお風呂も部屋についていたので何回も入れました!スタッフの方もとても親切で良かったです。また利用したいです!!