楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL R9 The Yard 成田空港西のクチコミ・お客さまの声
総合2
R9のコンセプトは以前にも一度泊まって気に入っていたのですが、成田は飛行機の騒音は気にならなかったものの、地盤の問題か?大型車の振動が地震か?ぐらい凄く、訳あり部屋じゃない料金で予約したけど、あれならどの部屋も何かしら訳ありだから、安く泊まればよかったという感じです。かなり疲れていたのでそれでも寝たし、千葉県民割の値段なので総合評価2にしましたが、普通に考えれば1です。騒音以上にダメだったのは、サービス内容にコーヒーと書いてあるのに、朝食時間の誰もが取りに来るであろう時間にドリップ切れを起こし、在庫を解凍するのに時間がかかるから今日はもう提供できませんと平然と言うスタッフのサービス意識。判りきっている不備を解消する気が無いのなら、サービス内容に書かないでください。成田のR9に行くことは二度とないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の揺れだけにとどまらず、従業員の誠意のない対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。サービス品の状況や従業員の対応について早急に再周知及び指導をさせていただきました。お客様からの叱咤を頂きましたことを必ずや次に活かせるような体制づくりをしてまいります。今回の件も踏まえて、以後、お近くにお越しの際には、是非ともご利用していただけますようお願い申し上げます。
HOTEL R9 The Yard 成田空港西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL R9 The Yard 成田空港西 のクチコミ
R9のコンセプトは以前にも一度泊まって気に入っていたのですが、成田は飛行機の騒音は気にならなかったものの、地盤の問題か?大型車の振動が地震か?ぐらい凄く、訳あり部屋じゃない料金で予約したけど、あれならどの部屋も何かしら訳ありだから、安く泊まればよかったという感じです。かなり疲れていたのでそれでも寝たし、千葉県民割の値段なので総合評価2にしましたが、普通に考えれば1です。
騒音以上にダメだったのは、サービス内容にコーヒーと書いてあるのに、朝食時間の誰もが取りに来るであろう時間にドリップ切れを起こし、在庫を解凍するのに時間がかかるから今日はもう提供できませんと平然と言うスタッフのサービス意識。判りきっている不備を解消する気が無いのなら、サービス内容に書かないでください。
成田のR9に行くことは二度とないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の揺れだけにとどまらず、従業員の誠意のない対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
サービス品の状況や従業員の対応について早急に再周知及び指導をさせていただきました。
お客様からの叱咤を頂きましたことを必ずや次に活かせるような体制づくりをしてまいります。
今回の件も踏まえて、以後、お近くにお越しの際には、是非ともご利用していただけますようお願い申し上げます。