楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アットインホテル豊田市駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アットインホテル豊田市駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.75
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.69
  • 食事3.46

風呂4

投稿者さんの アットインホテル豊田市駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-22 17:05:01

フロントの接遇マナーにうんざりしました。チェックインの際、荷物が多くてドア側のカウンターに荷物を置いて立つと、自分の都合なのか、ホテル都合なのか、奥側のカウンターに来るように催促。気になりながらも「こちらです。」「こちらでお願いします」と二度催促されるので、置いた荷物を気にしながら、指示されるがままに奥のカウンターでチェックイン。その際、一文字間違え、訂正をしようとするも旨く消せず、苦戦する様子をじっとみて一言「タッチペンでお願いします。」ホテル利用の際の説明の段階でも「お客様は、清掃不要ということなので、入室しません。タオルは、ドアノブにかけておきます。」と言い放つ調子。言葉の最後に「わかったか・・」とでもつけ添える感じでした。チェックインが終わって、両手に持つの様子をチラ見してカウンター奥にはいるので、荷物で手がふさがっているので、エレベーター留めてもらえますか?とお願いすると「は?」の返事。もう一度繰り返すと、やっとカウンター外へ。乗り込もうとしたほかのお客様にドア開くを押してもらい乗り込みました。気配りしてくださった他のお客様には、御礼は、ないまま。こんなホテルマン初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アットインホテル豊田市駅 2023-07-22 18:30:23

まずは、これまでご贔屓にして頂いていたにも拘らずスタッフの配慮に欠ける言動によりご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当該スタッフはもちろん、スタッフ全員にご意見を共有し、お客様皆様に快くお過ごしいただけるよう、努めて参ります。

今回のことに関しましては、当ホテルの教育が至らなかった事がすべての原因でございます。所作や言葉遣い、お客様への配慮をスタッフ全員で考え直し、サービスの向上に向けその改善に直ちに取り組んで参ります。

改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊/素泊】2連泊以上で清掃不要ならこちら!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】