楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北本天然温泉 ハナホテル北本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北本天然温泉 ハナホテル北本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.02
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.36
  • 食事4.38

風呂4

投稿者さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-31 19:44:06

オープンしたばかりなので、部屋や設備は満足です。
コロナ対策としては、消毒液はフロント.朝食会場に一つずつチェックインの際検温なし、記帳のボールペンは使い回し注意喚起は無し自己管理という感じ。
残念なのが朝食、朝7時ごろ会場に行ったがサラダやおかずが無いので断念。再度9時前に行くと、それ以上にご飯もパンも全てが無い。他のお客も、ほとんど無いおかずを掻き集めてなんとか確保している感じ。
具の無い味噌汁を飲んで退出。
隣のマックで、朝食買って帰りました。
ハナホテル 系は、お気に入りなので、また泊まりに行くと思います。
その時は、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
北本天然温泉 ハナホテル北本 2020-08-02 20:11:09

この度は、ハナホテル北本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またいつもハナホテルグループをご愛顧いただき、ありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊りいただいたのにも関わらず、朝食において残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないように朝食スタッフと共に改善してまいります。
また、コロナ対策に関しましてのご指摘につきましても、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様の安全を第一に、衛生環境を維持できるように8月1日よりご来館いただきましたお客様の検温のご協力のお願いと各共有場所へのアルコール消毒の設置を実施しております。
お客様に安心、また快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
また次回お目にかかれる日を心よりお待ちしております。

ハナホテル北本
支配人

ご利用の宿泊プラン
<今だけお得>ハナホテル北本オープン記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】