楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北本天然温泉 ハナホテル北本のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は、コンビニが近くに無いので低評価。部屋は、エアコン・加湿空気清浄機がある点やコンセントが欲しい所にある点、ベッドが寝心地良く大きい点などプラス要素満載で最高評価。風呂は、二日目に浴槽に毛が付着していた点でマイナスも湯舟が広く、温泉大浴場もあることからプラスマイナスゼロ。サービスは、部屋のマグカップが初日に利用した後に一度も交換されなかった点、洗面所のコップも清掃されなかった点、風呂掃除を怠けている点、など不潔極まりない清掃作業で致命的。絶望的なマイナス。※4日目の朝に初日に使用したマグカップを使えというのか?放置されているだけでも不快だよね普通。アメニティ類は、ボディタオルの品質が高い点、ハンドソープ・シャンプー、ボディソープ等整っている点、タオル・バスタオルが毎日交換されていた点、ロビーに無料コーヒーがある点でプラス評価。総じて、ロビーのコーヒーメーカーから毎日紙コップを5個程度持って部屋に行けば連泊でも困らないので満足できる「4」ですが、近隣にコンビニのある同等ホテルがあれば絶対にリピートしない不潔サービスホテルですね。連泊ではない方にはお勧めしますよ。連泊の方は、台所用洗剤とスポンジ、風呂用洗剤とブラシの持参を推奨します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もハナホテル北本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の設備やアメニティにつきまして、高評価をいただき、ありがとうございます。しかしながらせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、浴槽に毛が付着していたとのこと、大変申し訳ございませんでした。また、ご連泊中の清掃時のマグカップの洗浄に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。マグカップに少量でもお飲み物等が入っている場合は、念のため捨てずにティッシュをかぶせて、中身はそのままにしております。お客様の大切なものを誤って処分しないためです。こちらのご案内不足により、ご滞在中ご不快なお気持ちで過ごさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご滞在中気になる点などございましたら、フロントまでご遠慮なくお知らせくださいませ。この度は貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、従業員一丸となって皆様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努めて参ります。今回の件ご容赦いただけるようでしたら、次回も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。かーくん0906様に再びお目にかかれる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ハナホテル北本フロント
北本天然温泉 ハナホテル北本 クチコミ一覧へ
北本天然温泉 ハナホテル北本(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-12-08 23:09:58
ホテルルートイン上尾(埼玉県)
3.0
投稿日:2022-12-01 12:56:46
伊豆高原温泉 全室露天風呂付 英国調ホテル かえで庵(静岡県)
投稿日:2021-10-16 18:08:10
投稿日:2021-07-10 16:04:39
ホテル シルク・トゥリー名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2020-10-17 12:55:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
かーくん0906さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
立地は、コンビニが近くに無いので低評価。
部屋は、エアコン・加湿空気清浄機がある点やコンセントが欲しい所にある点、ベッドが寝心地良く大きい点などプラス要素満載で最高評価。
風呂は、二日目に浴槽に毛が付着していた点でマイナスも湯舟が広く、温泉大浴場もあることからプラスマイナスゼロ。
サービスは、部屋のマグカップが初日に利用した後に一度も交換されなかった点、洗面所のコップも清掃されなかった点、風呂掃除を怠けている点、など不潔極まりない清掃作業で致命的。絶望的なマイナス。
※4日目の朝に初日に使用したマグカップを使えというのか?放置されているだけでも不快だよね普通。
アメニティ類は、ボディタオルの品質が高い点、ハンドソープ・シャンプー、ボディソープ等整っている点、タオル・バスタオルが毎日交換されていた点、ロビーに無料コーヒーがある点でプラス評価。
総じて、ロビーのコーヒーメーカーから毎日紙コップを5個程度持って部屋に行けば連泊でも困らないので満足できる「4」ですが、近隣にコンビニのある同等ホテルがあれば絶対にリピートしない不潔サービスホテルですね。
連泊ではない方にはお勧めしますよ。
連泊の方は、台所用洗剤とスポンジ、風呂用洗剤とブラシの持参を推奨します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もハナホテル北本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やアメニティにつきまして、高評価をいただき、ありがとうございます。
しかしながらせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、浴槽に毛が付着していたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連泊中の清掃時のマグカップの洗浄に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
マグカップに少量でもお飲み物等が入っている場合は、念のため捨てずにティッシュをかぶせて、中身はそのままにしております。
お客様の大切なものを誤って処分しないためです。
こちらのご案内不足により、ご滞在中ご不快なお気持ちで過ごさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中気になる点などございましたら、フロントまでご遠慮なくお知らせくださいませ。
この度は貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、従業員一丸となって皆様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努めて参ります。
今回の件ご容赦いただけるようでしたら、次回も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
かーくん0906様に再びお目にかかれる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル北本
フロント