楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北本天然温泉 ハナホテル北本のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食がバイキングだとコロナ感染が心配。部屋で食べられる弁当方式にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル北本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中の朝食に関しまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは感染症対策の為、手指の消毒やマスク・手袋着用、黙食にご協力いただいております。また、お部屋へお持ち込みいただき、お召し上がりいただくことも可能でございます。その際はご面倒お掛け致しますが、レストラン営業終了の9時30分までにトレー・食器のご返却をお願いしております。次回ご利用の際はお部屋食もご検討いただけますと幸いでございます。この度は私共のご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。皆様に安心してお過ごしいただけますよう一日も早いコロナ収束を願いつつ、お客様目線に立ったサービスの提供に尽力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客様に再びお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ハナホテル北本フロント
北本天然温泉 ハナホテル北本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
朝食がバイキングだとコロナ感染が心配。
部屋で食べられる弁当方式にしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル北本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の朝食に関しまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは感染症対策の為、手指の消毒やマスク・手袋着用、黙食にご協力いただいております。
また、お部屋へお持ち込みいただき、お召し上がりいただくことも可能でございます。
その際はご面倒お掛け致しますが、レストラン営業終了の9時30分までにトレー・食器のご返却をお願いしております。
次回ご利用の際はお部屋食もご検討いただけますと幸いでございます。
この度は私共のご案内が至らず、大変申し訳ございませんでした。
皆様に安心してお過ごしいただけますよう一日も早いコロナ収束を願いつつ、お客様目線に立ったサービスの提供に尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様に再びお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル北本
フロント