サービス2
投稿者さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 19:22:26
-
今回連泊で利用させていただきました。オープン仕立てといゅう事もありますが全体的にオペレーションが不慣れな面が多かったと思います。
普段行田店を利用する事が多かったので比較になってしまう事をお許しください。今後のサービスに期待しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 北本天然温泉 ハナホテル北本 2020年07月29日 21:34:04
-
この度は、ハナホテル北本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また系列店もご贔屓いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。
仰るとおり、当ホテルは2020年7月17日にオープンさせていただいたばかりでございますが、それゆえ至らぬ点、行き届かない点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。
お客様に再びお目にかかる日を心よりお待ちしております。
ハナホテル北本
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <連泊割引20%OFF>3連泊以上でお得にステイ♪連泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 18:41:03
-
7月25日に宿泊。証明書はいりますか?と聞かれ、なんのことかわからなかったのでいらないと言った。後からでGOtoキャンペーン使う際には必要と知り後悔。自分で把握してなかったのが悪いが、受付で一言GOtoキャンペーンに触れてほしかった。住所も記入してる訳ですし…
部屋やお風呂は満足です。きれいなビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 北本天然温泉 ハナホテル北本 2020年07月29日 20:35:36
-
この度は、ハナホテル北本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊証明書の件につきましては、私共のご説明不足でお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後は、より丁寧なご案内を心がけるよう、スタッフ一同に徹底してまいる所存でございます。
お客様に再びお目にかかる日を心よりお待ちしております。
ハナホテル北本
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <今だけお得20%OFF>ハナホテル北本オープン記念プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
サービス1
かーくん0906さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
- かーくん0906さん [40代/男性] 2021年07月10日 16:04:39
-
立地は、コンビニが近くに無いので低評価。
部屋は、エアコン・加湿空気清浄機がある点やコンセントが欲しい所にある点、ベッドが寝心地良く大きい点などプラス要素満載で最高評価。
風呂は、二日目に浴槽に毛が付着していた点でマイナスも湯舟が広く、温泉大浴場もあることからプラスマイナスゼロ。
サービスは、部屋のマグカップが初日に利用した後に一度も交換されなかった点、洗面所のコップも清掃されなかった点、風呂掃除を怠けている点、など不潔極まりない清掃作業で致命的。絶望的なマイナス。
※4日目の朝に初日に使用したマグカップを使えというのか?放置されているだけでも不快だよね普通。
アメニティ類は、ボディタオルの品質が高い点、ハンドソープ・シャンプー、ボディソープ等整っている点、タオル・バスタオルが毎日交換されていた点、ロビーに無料コーヒーがある点でプラス評価。
総じて、ロビーのコーヒーメーカーから毎日紙コップを5個程度持って部屋に行けば連泊でも困らないので満足できる「4」ですが、近隣にコンビニのある同等ホテルがあれば絶対にリピートしない不潔サービスホテルですね。
連泊ではない方にはお勧めしますよ。
連泊の方は、台所用洗剤とスポンジ、風呂用洗剤とブラシの持参を推奨します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 北本天然温泉 ハナホテル北本 2021年07月10日 21:22:51
-
この度もハナホテル北本にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の設備やアメニティにつきまして、高評価をいただき、ありがとうございます。
しかしながらせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、浴槽に毛が付着していたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連泊中の清掃時のマグカップの洗浄に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。
マグカップに少量でもお飲み物等が入っている場合は、念のため捨てずにティッシュをかぶせて、中身はそのままにしております。
お客様の大切なものを誤って処分しないためです。
こちらのご案内不足により、ご滞在中ご不快なお気持ちで過ごさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中気になる点などございましたら、フロントまでご遠慮なくお知らせくださいませ。
この度は貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、従業員一丸となって皆様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指し、日々努めて参ります。
今回の件ご容赦いただけるようでしたら、次回も当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
かーくん0906様に再びお目にかかれる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル北本
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <連泊割引20%OFF>3連泊以上でお得にステイ♪連泊プラン(天然温泉!無料朝食!無料駐車場!)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス1
白金台さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
- 白金台さん [40代/女性] 2020年11月08日 14:08:31
-
部屋のお風呂に、前の方が使ったと思われる歯ブラシが置きっぱなしにされていました。掃除がきちんとされていない証拠ですね。今まで気に入ってしょっちゅうこのホテル使っていましたが、不潔さが露呈して一気に嫌になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 北本天然温泉 ハナホテル北本 2020年11月08日 22:15:21
-
いつもハナホテル北本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お部屋の清掃不備があったとのこと、大変申し訳ございません。
以前より当ホテルをお気に入りくださり、何度もご利用いただいていたにも関わらず、このような形でお客様のご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きぬよう、清掃スタッフ・フロントスタッフともに、お客様のご期待に添えるホテルづくりに努めて参ります。
ご容赦いただけるようでしたら、次回またご検討いただけますと幸いでございます。
再びお客様にお目にかかる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル北本 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】オープン記念プラン♪(天然温泉!無料朝食!無料駐車場!)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙和洋室(スタンダード)】
投稿者さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 22:41:02
-
ハナホテルさんは本当に居心地いい時間を過ごせて大好きです。また宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 北本天然温泉 ハナホテル北本 2020年12月10日 22:33:25
-
この度はハナホテル北本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご感想から、満喫いただけた様子が伺え、スタッフ一同とても嬉しく思います。
これからもお客様より頂く数多くの温かいお言葉を励みに、お客様目線の接客を心掛けて参ります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル北本
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <今だけお得20%OFF>ハナホテル北本オープン記念プラン(天然温泉!無料朝食!無料駐車場!)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
サービス2
磯さん3710さんの 北本天然温泉 ハナホテル北本 のクチコミ
部屋等は綺麗で良かった、大浴場もあってリラックスできました。今回の部屋はWIFIが使えなったので、2台のパソコンでの仕事が出来なかった、ルートインではよくあることですが、どこのハナホテルでもこのような事はなかった。このような部屋があるようでしたら、宿泊できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からハナホテル北本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中大浴場でごゆっくりできた様子が伺え、嬉しく感じております。
WIFIの件ではご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からお声をいただいたように、他のお客様からもWIFI回線が繋がりにくいとのご指摘をいただいております。
今後お客様により快適にご利用いただけるよう、改善策の検討を進めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
お客様に再びお目にかかれる日を心よりお待ちしております。
ハナホテル北本
フロント