楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈六本木SIX〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈六本木SIX〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.09
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.43
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

立地2

tda79thさんの アパホテル〈六本木SIX〉 のクチコミ

tda79thさん [60代/女性] 2023年09月18日 17:18:23

びっくりするほど駅から遠かった。10分近く歩いたかな。朝ごはんは質素だった。野菜とパンとコンソメスープ。ゆで卵もあったけれど。コンビニでパンと飲み物を買って来ればよかったと思った。六本木でこの料金なので仕方がないということだと思う。
せめてもう少し近ければリピートもあるけれど。今度はもう少しお金を出しても駅近に泊まろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アパホテル〈六本木SIX〉 2023年09月19日 13:20:11

この度はアパホテル〈六本木SIX〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルは東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口から徒歩3分、都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木駅」6番出口から徒歩7分、東京メトロ銀座線、南北線「溜池山王駅」11番出口から徒歩7分のところに位置しております。またご朝食につきましては、お客様にご満足していただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。

フロント 日吉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付・A棟】「Fuji」日替わり惣菜パンとハーフブュッフェ
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地2

おりりりりりんさんの アパホテル〈六本木SIX〉 のクチコミ

おりりりりりんさん [20代/女性] 2022年09月19日 16:54:25

部屋は狭いですが1人で泊まるには十分でした。

3番出口から徒歩3分とありますが、出た後どっちに進めばいいか分からず遠回りになってしまいました。
GoogleマップやHPを確認しましたが少しわかりづらいと感じました。
出口を出てちょっと手前にある大きい歩道橋を渡るとすぐです!

部屋は見た感じ綺麗ですが、洗面台や風呂トイレは古さが感じられました。そんなに綺麗ではないです。

宿泊棟はロビーとは別ですがたくさん歩かされる訳ではないのでよかったです。チェックアウトの時はロビーに戻らずに鍵を回収ボックスに入れるだけでいいので楽でした。

チェックイン前に荷物を預かっていただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アパホテル〈六本木SIX〉 2022年09月20日 19:33:25

この度はアパホテル〈六本木SIX〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口から徒歩3分、都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木駅」6番出口から徒歩7分ほどのところに位置しております。これからもお客様にお選びいただけるホテルを目指し精進して参ります。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。

フロント 日吉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】六本木一丁目駅3番出口徒歩3分!
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

立地2

投稿者さんの アパホテル〈六本木SIX〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 08:33:24

今回初めて、アパホテルを利用しましたが…館内全体の雰囲気や環境は、おおむね良好だったと思われます。

一つだけ…館内の無人コンビニにて、ペイペイと交通系カードのみしか使えないのが、気がかりでした。

他のクレジットカードも使用出来たらと、思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈六本木SIX〉 2022年07月03日 15:51:24

この度はアパホテル〈六本木SIX〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。初めてアパホテルをご利用いただいたとのこと、大変光栄でございます。
今回お客様から頂いたご意見をもとに、さらなる改善に役立てさせて頂きます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 計良

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

223件中 221~223件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ