楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BUNSHODO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BUNSHODO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

立地5

ピチュポケさんの BUNSHODO HOTEL のクチコミ

ピチュポケさん [30代/男性] 2022-11-12 18:29:11

チェックイン時は自分のスマートフォンのラインの機能からチェックイン手続きをする仕組みでした。やはり普通にフロントでチェックインをする仕組みに慣れているので、ラインを使わないチェックイン方法も選べると良かったです。

テレビがある部屋ではテレビ本体にDVDプレーヤーが付属していて、持参のDVDソフトを観ることができて良かったです。

朝食のハンバーガーはその日はサツマイモみたいなパティで、朝食のハンバーガーの種類も選べると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
BUNSHODO HOTEL 2022-12-13 19:49:17

この度はBUNSHODO HOTELをお選びいただき誠にありがとうございました。

チェックイン時のご意見に関しても重ねてお礼申し上げます。現在LINEでのお手続きを積極的にご案内しておりますが、お部屋情報につきまして、カードでのお渡しも可能となっております。今回このようなご意見をいただきましたので、LINE以外でのお手続き方法もご提案していくように社内で共有をさせていただきます。

朝食は日替わりで現在お出ししておりますが、いただいた意見はカフェスタッフにも共有し、よりお楽しみいただけるご提案ができればと思っております。

今回ご不便をおかけしてしまった部分もあるかと存じますが、次回ご来館いただいた際には改善できるよう努めてまいります為、またぜひお越しいただければ幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

BUNSHODO HOTEL 良元

ご利用の宿泊プラン
◆【九州在住の方限定】2020年6月新築オープン/博多駅前のクラシカルなホテル ~朝食付
ご利用のお部屋
【◆デラックスダブルルーム【レコード付き】】