楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BUNSHODO HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BUNSHODO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの BUNSHODO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 08:01:35

チェックインがLINEでやりづらい。手書きの領収書とのことでお願いしたがハンコが押されていない紙を渡され『ハンコは?』と聞きに戻る。館内はモダンな暗い感じ。シンプルで余計なものがない、色々収納されている(隠されている)。テレビとエアコンのリモコンぐらいは机に出しといて欲しい。見つからず聞きに行ってしまった。またwifiのパスワードわからず再度聞きに行ってしまった。
スタッフからは「LINEで送られた説明に書いてあります』とのこと。LINEで送られたデータは文字が小さくて読みにくく分からない。説明の紙ぐらい部屋に置いてある方が良い。年配者の意見です。
シャワーのみというのは予約時点でわかっていたので問題無し。
4人部屋(二段ベッド×2)に1人で泊まるのは居心地が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
BUNSHODO HOTEL 2022-12-13 17:45:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

チェックインや領収書の件につきまして、お手を煩わせてしまったこと深くお詫び致します。LINEでのチェックインだけではなく、カードでお部屋のご案内をお渡しすることも可能でございます。今回チェックイン時にご提案できず大変申し訳なかったのですが、次回ご来館いただける際はLINE以外でのご案内も可能でございますのでお申し付けくださいませ。

お部屋の設備等に関しても、わかりづらい点が多かったかと思います。今回貴重なご意見をいただきましたので、ご意見を基に社内で共有し改善策を講じてまいります。

改めまして、今回のご滞在では快適なお過ごしを提供できず申し訳ございませんでした。今後快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります為、誠に勝手なお願いではございますが、また当ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。

考えるきっかけをくださり、誠にありがとうございました。

BUNSHODO HOTEL 良元