3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの BUNSHODO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 08:01:35
-
チェックインがLINEでやりづらい。手書きの領収書とのことでお願いしたがハンコが押されていない紙を渡され『ハンコは?』と聞きに戻る。館内はモダンな暗い感じ。シンプルで余計なものがない、色々収納されている(隠されている)。テレビとエアコンのリモコンぐらいは机に出しといて欲しい。見つからず聞きに行ってしまった。またwifiのパスワードわからず再度聞きに行ってしまった。
スタッフからは「LINEで送られた説明に書いてあります』とのこと。LINEで送られたデータは文字が小さくて読みにくく分からない。説明の紙ぐらい部屋に置いてある方が良い。年配者の意見です。
シャワーのみというのは予約時点でわかっていたので問題無し。
4人部屋(二段ベッド×2)に1人で泊まるのは居心地が良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- BUNSHODO HOTEL 2022年12月13日 17:45:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインや領収書の件につきまして、お手を煩わせてしまったこと深くお詫び致します。LINEでのチェックインだけではなく、カードでお部屋のご案内をお渡しすることも可能でございます。今回チェックイン時にご提案できず大変申し訳なかったのですが、次回ご来館いただける際はLINE以外でのご案内も可能でございますのでお申し付けくださいませ。
お部屋の設備等に関しても、わかりづらい点が多かったかと思います。今回貴重なご意見をいただきましたので、ご意見を基に社内で共有し改善策を講じてまいります。
改めまして、今回のご滞在では快適なお過ごしを提供できず申し訳ございませんでした。今後快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります為、誠に勝手なお願いではございますが、また当ホテルへお越しいただけますと幸いでございます。
考えるきっかけをくださり、誠にありがとうございました。
BUNSHODO HOTEL 良元
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【期間限定】≪福岡の冬を彩るイルミネーションプラン≫クリスマスマーケット会場まで徒歩6分-素泊り-
- ご利用のお部屋
- 【◆フォーベッド】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
moonlight-3さんの BUNSHODO HOTEL のクチコミ
- moonlight-3さん [50代/女性] 2022年05月06日 16:26:41
-
皆さま予約時間を守りましょう。。15:00ごろ到着しましたが部屋に約束したあらかじめのチェックイン予約(18:00)時間でないから入れないとの事。中のカフェで数時間待ちました。色々なホテルに止まりましたが入らなかったのは初めてです。久しぶりの福岡観光でしたが疲れました。。コーヒーは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- BUNSHODO HOTEL 2022年05月06日 18:28:52
-
この度はBUNSHODO HOTELご来館いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中口コミの投稿をして頂き、重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際はお時間をいただき大変申し訳ございませんでした。せっかくご来館いただいたにも関わらず、ご不便をおかけしたこと、ごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のお声に耳を傾け、皆様にご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。
最後になりますが、今回のご滞在に関しまして改めて深くお詫び申し上げます。
BUNSHODO HOTEL 大瀧
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【BOOK DONATION PLAN】書籍の寄贈ができる宿泊。 ~素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
garannnodouさんの BUNSHODO HOTEL のクチコミ
駅から少し歩きますが、許容範囲。
何より値段が安い割に、部屋は綺麗で寝るだけを思えば十分でした。
ところが、数日ほど経過して、
クッションカバーが紛失している、
前日の掃除の時にはあったはずなので、
規定により弁償してもらう、とのメールあり。
全く身に覚えがありません。
(クッションカバーだけ、持ち帰るとかしないでしょ)
もちろん、良からぬ人もいるでしょうし、
安くサービスを提供するために備品一つの紛失も重要であるとは思いますが、
事実関係の確認の前に、弁償をチラつかせるのはどうなの?と。
まだ先方から返事はありませんが、非常に不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『BUNSHODO HOTEL』にご来館いただき誠にありがとうございました。
メールよりご不快な思いにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
何卒宜しくお願い致します。
BUNSHODO HOTEL アリシャ