楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホステルイン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホステルイン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホステルイン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 19:43:48

部屋は十部な広さでよいが掃除がしっかりとされておらず、足の裏が真っ黒になる。スリッパは必ず履くべき。
禁煙ルームだが換気口からタバコの匂いがした。部屋は臭わないので、どこかと繋がってるのか。
あと書いてないと思うけどタオルを交換するのはが2日目から有料。
立地は便利なところにあるが夜の繁華街にあるので子供連れで気にさらる方は注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホステルイン京都祇園 2023年01月10日 18:17:38

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも申し送りをして常に気持ち良くご滞在頂けるようスタッフ一同取り組んでまいります。
タオル交換につきましては、共有スペース(廊下)にある洗濯機と乾燥機のご利用をお願いしており、そのご案内を指導不足によりきちんと出来ずにご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後に活かしてサービス向上に努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

青山

ご利用の宿泊プラン
【With Dog】ワンちゃんと一緒に泊まる♪ 京都の宿で愛犬と一緒に泊まれる♪ドッグプラン
ご利用のお部屋
【【最大3名】スタンダードルーム♪】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]