楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士の森ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

まっつん155さんの 富士の森ホテル のクチコミ

まっつん155さん [40代/男性] 2020年07月31日 16:08:51

新型コロナウイルスの影響とは言え、大浴場有り・朝食サービスと謳っておきながら、HP等で現在サービス中止中等の案内もなく、金額も元のままは不満が残ります。
部屋にはシャワーしかなくユニットバスもないので、大浴場が使用できないのであれば他に泊まりたかった。
また、部屋内の様々な設備に対し、中国語の表記しかないものが多く、洗面台とトイレの位置等、日本で過ごしてきた日本人にとっては使い勝手の悪いモノとなっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用のお部屋
【ツインルーム大浴場なし】

総合1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士の森ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 18:37:18

楽天トラベルからホテルを契約したのでこのホテルはサービス的にそれともにいい場所と心には思っていましたが、このホテルで行った後気持ち凄くがっかりしました。楽天は日本の会社であって楽天から紹介したホテルもう日本のサービスを学んでいる自分が信じていましたがこのホテルは中国人ばっかりのホテルですた。ホテルのサービスもう悪くて部屋の中に昆虫がいたその上このことをホテルの担当者に伝えてた所中国人の担当者であり人の体動が悪くて一番嫌な気持ちを心には作りました。日本にそのようなサービス今まであったこともない。楽天のサービスそんなに悪いと思われなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用のお部屋
【シングルルーム大浴場なし】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ