総合1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士の森ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 18:37:18
-
楽天トラベルからホテルを契約したのでこのホテルはサービス的にそれともにいい場所と心には思っていましたが、このホテルで行った後気持ち凄くがっかりしました。楽天は日本の会社であって楽天から紹介したホテルもう日本のサービスを学んでいる自分が信じていましたがこのホテルは中国人ばっかりのホテルですた。ホテルのサービスもう悪くて部屋の中に昆虫がいたその上このことをホテルの担当者に伝えてた所中国人の担当者であり人の体動が悪くて一番嫌な気持ちを心には作りました。日本にそのようなサービス今まであったこともない。楽天のサービスそんなに悪いと思われなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム大浴場なし】
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
まっつん155さんの 富士の森ホテル のクチコミ
新型コロナウイルスの影響とは言え、大浴場有り・朝食サービスと謳っておきながら、HP等で現在サービス中止中等の案内もなく、金額も元のままは不満が残ります。
部屋にはシャワーしかなくユニットバスもないので、大浴場が使用できないのであれば他に泊まりたかった。
また、部屋内の様々な設備に対し、中国語の表記しかないものが多く、洗面台とトイレの位置等、日本で過ごしてきた日本人にとっては使い勝手の悪いモノとなっている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する