2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Dot Glamping 富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月23日 21:34:28
-
泊まった日が大雨で、テントに入ったら中が水浸しでした。その水がコンセントにもついていて、感電してしまうのではないかとすごく心配でした。お客さんが入る前に一度確認すべきではないでしょうか。自分がいけないのですが、水に気付かず荷物を床に置いていたので、旅行かばんと中の洋服ほとんどが濡れました。その後ホテルの方で洗濯機を貸していただけたので助かりました。その時フロントでスタッフさんが会話しているのが聞こえてしまったのですが、実際水浸しのテントを見ていないスタッフさんが「なんで洗濯機を使っているんだ?乾燥機だけ貸したんじゃないのか?」と言っていました。テントに染みて流れてきた雨水で濡れた下着を、乾燥機で乾かしただけで着れますか?わたしが気にしすぎなのかな?と思いますが、さすがにびっくりしました。
雨もあがり、BBQは無事にできましたが、結局テントで宿泊することはできませんでした。その代わりホテルに空きがあったので、そちらに泊まることができました。急な雨でハプニングもあり、スタッフさんも大変だったと思いますが...ご配慮ありがとうございました。
説明が不十分な点があったのと、スタッフさんの対応など色々考え、評価は2にさせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- Dot Glamping 富士山 2020年08月26日 20:05:21
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
私、Dot Glamping支配人の田口と申します。
せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず浸水によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、ご指摘いただきましたスタッフの応対につきましては、お客様への、おもてなしの気持ちや配慮が全く感じられず、接客業に携わる者として誠にお恥ずかしく、私自身スタッフを教育すべき立場の者として猛省いたしております。
浸水箇所の修繕はもちろんのこと、お客様が快適にご滞在をお楽しみいただけますよう当該スタッフのみならず、サービス向上に全てのスタッフの教育に私が責任を持って努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館にて
お出迎え出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛下さいませ。
Dot Glamping
支配人
田口 昌宏
- ご利用の宿泊プラン
- 富士山を望む朝食&BBQ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【テント】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Dot Glamping 富士山 のクチコミ
時期にもよると思いますが、虫が苦手な方には辛いと思います。サウナは気持ちが良かったですが、水風呂に虫が沢山入っていました。また、夜のBBQの際にも光に大量の虫が寄ってきます。食事の皿やトング等の汚れが目立ったので一度自分で洗ってから使用しました。自然を感じたい方、多少の汚れ等が気にならない方におすすめです。あいにく、曇りでしたが眺めは綺麗でした。晴れだったらとっても綺麗だと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDot Glampingにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
虫対策に関しまして、お客様がより快適にお過ごしいただける環境をご提供できますように、より一層の対策をしてまいります。
また、食器等の汚れがあったことにつきまして、大変申し訳ございません。
施設内でしっかりと共有いたしまして、今後このようなことがないように改善してまいります。
貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
改めましてこの度はご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
また機会がござましたら、お待ちしております。