楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府風雅のクチコミ・お客さまの声
部屋4
基本的にはよかったが、レストランスタッフの対応が悪すぎた。席に通されたあと何も案内がなく、ドリンク注文もできず。何度も呼ぼうとしたがこちらのことは全く見えてないのかというほどこちらを見ない。忙しいなら分かるが、あいてる食器を下げてるだけ。一つのテーブルに全スタッフが集まっていたり…。他の方の口コミにもあったが、隣のテーブルの方はお箸が置かれてなかった。やっとこちらへ来たときの対応は、何の気持ちもこもってない謝罪のみ。こちらが何度も呼んだことを伝えたら、はい?と信じられない態度。反省の色はまったくなしで本当に不快でした。朝食時も同スタッフがこちらに配膳しに来たが、こちらの状況などお構いなしに適当に置かれた。チェックアウト時にフロントの方にレストランの対応が悪く申し訳ないと菓子折りを渡されたが、朝食時も本人に全く反省の色がなかったので表面上渡された感じがして不快だった。菓子折り準備する前にスタッフ指導をきちんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま過日は当館へのご宿泊ありがとうございました。この度のご指摘に関しまして、何度もご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お食事をお楽しみいただき、おくつろぎ頂く場でこのような思いをさせてしまいました事、残念でなりません。今後このようなことがないよう、社員の再教育を徹底して参ります。これに懲りませず、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を賜り感謝申し上げます。別府風雅
別府風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 別府風雅 のクチコミ
基本的にはよかったが、レストランスタッフの対応が悪すぎた。
席に通されたあと何も案内がなく、ドリンク注文もできず。
何度も呼ぼうとしたがこちらのことは全く見えてないのかというほどこちらを見ない。
忙しいなら分かるが、あいてる食器を下げてるだけ。
一つのテーブルに全スタッフが集まっていたり…。
他の方の口コミにもあったが、隣のテーブルの方はお箸が置かれてなかった。
やっとこちらへ来たときの対応は、何の気持ちもこもってない謝罪のみ。
こちらが何度も呼んだことを伝えたら、はい?と信じられない態度。
反省の色はまったくなしで本当に不快でした。
朝食時も同スタッフがこちらに配膳しに来たが、こちらの状況などお構いなしに適当に置かれた。
チェックアウト時にフロントの方にレストランの対応が悪く申し訳ないと菓子折りを渡されたが、朝食時も本人に全く反省の色がなかったので表面上渡された感じがして不快だった。
菓子折り準備する前にスタッフ指導をきちんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま
過日は当館へのご宿泊ありがとうございました。
この度のご指摘に関しまして、何度もご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お食事をお楽しみいただき、おくつろぎ頂く場でこのような思いをさせてしまいました事、残念でなりません。
今後このようなことがないよう、社員の再教育を徹底して参ります。
これに懲りませず、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を賜り感謝申し上げます。
別府風雅