楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別府風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.02
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.05
  • 食事4.40

部屋4

投稿者さんの 別府風雅 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 16:02:21

基本的にはよかったが、レストランスタッフの対応が悪すぎた。
席に通されたあと何も案内がなく、ドリンク注文もできず。
何度も呼ぼうとしたがこちらのことは全く見えてないのかというほどこちらを見ない。
忙しいなら分かるが、あいてる食器を下げてるだけ。
一つのテーブルに全スタッフが集まっていたり…。

他の方の口コミにもあったが、隣のテーブルの方はお箸が置かれてなかった。

やっとこちらへ来たときの対応は、何の気持ちもこもってない謝罪のみ。
こちらが何度も呼んだことを伝えたら、はい?と信じられない態度。
反省の色はまったくなしで本当に不快でした。

朝食時も同スタッフがこちらに配膳しに来たが、こちらの状況などお構いなしに適当に置かれた。

チェックアウト時にフロントの方にレストランの対応が悪く申し訳ないと菓子折りを渡されたが、朝食時も本人に全く反省の色がなかったので表面上渡された感じがして不快だった。

菓子折り準備する前にスタッフ指導をきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
別府風雅 2021-11-03 19:42:26

ご投稿者さま

過日は当館へのご宿泊ありがとうございました。

この度のご指摘に関しまして、何度もご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お食事をお楽しみいただき、おくつろぎ頂く場でこのような思いをさせてしまいました事、残念でなりません。
今後このようなことがないよう、社員の再教育を徹底して参ります。

これに懲りませず、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を賜り感謝申し上げます。


別府風雅

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】カジュアルコースのメインを専用の鉄板で焼く牛ステーキに カジュアル▽牛ステーキコース
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン<禁煙>定員3名】