楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.96
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.96
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.05
  • 食事3.67

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-26 20:50:58

部屋は516号室。新横浜駅から徒歩10分程度。7/22オープンなので、当然部屋は綺麗!しかしチェックイン時に予約が確認出来ないのか暫く待たされる。チェックイン手続きはセルフで精算機で行う。ただ使い勝手が悪く、自分の名前や予約番号を入力して検索。住所、年齢など入力。サインは手!でするという。面倒くさすぎ!フロントの女性スタッフは部屋、ホテルの施設、朝食について何の説明もなし。18時過ぎてもまだ清掃していた。片付けの途中という状況ではなくまだこれから始めますというような感じ。いくら何でも時間かかりすぎ!客室内は大きいTOSHIBA製液晶TVが壁掛け。電子レンジ、湯沸かしポット、冷蔵庫あり。クーラーは日立の家庭用のようなもの。ベッドボードに照明スイッチ、コンセントの他にUSB端子がある。照明はダウンライトが3つで少し暗い。防音は全く無く、車の走行音など丸聞こえ。イチバン残念だったのは朝食。7時ちょうどに朝食会場に行ったのだがすでに長蛇の列。コロナ対策で席を間引いているので直ぐに満席状態に!せっかくメニューはバリエーションに富んでいて和惣菜からパン、ソーセージ、スクランブルエッグなど多様。なのにバイキング形式の為、各自ビニール手袋をして各食材を取っていく為進まない。大渋滞!時間帯を分けるとか対策しないと!落ち着いて食べれる雰囲気ではない。これがリブマックスの現状。素泊まりと朝食付きが同料金じゃ皆朝食付選択するよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックス新横浜 2020-09-14 09:07:48

の度は、ホテルリブマックス新横浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿、併せてお礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス新横浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】スタンダードプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド(×1台)☆】