楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.96
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.96
  • 立地3.96
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.05
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-03 19:31:06

*部屋全体のホコリが多く感じた。
①エアコンのフィルター
②空気清浄機の吹き出し口、上から見てもホコリがひどい。フィルターもホコリ。水が入れっぱなし(カビの素)
③ポットの上や冷蔵庫の上などもホコリ、
④浴槽の壁に男性?の短髪の髪が何本も付いていた
⑤テーブル下の消臭剤がカラカラで放置してある(補充管理希望)
⑥低価格のビジネスホテルかもしれないが 今は女性も泊まるので(気持ちよく滞在できるよう)もう少し清潔に力を入れて欲しい
⑦体調が悪く、延泊の手続きをしたが、帰宅してもタオルなど何も追加されていなかった。
⑧翌日の午後から仕事だった為、0時チェックイン・12時アウトのコースはとても助かった。
⑨駅チカなので便が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルリブマックス新横浜 2021-11-12 11:35:37

この度はホテルリブマックス新横浜をご利用下さり誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿、併せてお礼申し上げます。
清掃面に関しましてお客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は清掃スタッフと共有し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
11/1から連泊のお客様の清掃サービスが終了となりました。連泊のお客様にはチェックイン時に口頭でお伝えしておりますが、ご一泊のお客様にはお伝えしておりません。重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
ホテルリブマックス新横浜 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【深夜割】24時~チェックインでお得!! 24:00~12:00 ナイトステイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド(×1台)☆】