楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉中央駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉中央駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.10
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉中央駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 00:05:08

朝食おかわりできますか?
ホットドッグひとつだけでは朝食とは呼べません。
三種類の日替わり朝食とのことだが前日の夜には何になるのか告知してほしい。
連泊ですがインスタントドリップコーヒーの補充はしてもらえませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルリブマックス千葉中央駅前 2020-08-25 11:47:13

この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉中央駅前】をお選びいただき、また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、この度新型コロナウイルスの影響により8/1~バイキング形式での朝食のご提供を中止とさせていただいており、
現在は、無料の日替わりのサンドウィッチやホットドックなどの軽朝食でのご提供をさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、おかわりは出来かねます。お客様のご期待に応えられず誠に申し訳ございません。
朝食のメニューの告知に関しまして、早急にカフェスタッフと話し合いご対応させていただきます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お部屋の備品不足で、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけるよう、備品不足等ないよう確認を徹底しサービスの向上に努めて参ります。
千葉駅周辺のご宿泊先をお探しの際には是非また【ホテルリブマックス千葉中央駅前】をご活用ください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】連泊清掃無しECOプラン【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆コンフォートシングル セミダブルベッド 禁煙☆】