楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉中央駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
口コミでたまに見たことはあったが、まさか自分の身にも起こるとは。冷蔵庫の中に前の人のものが 残っていた。冷蔵庫の中には「消毒済」となっているグラスも入っていたが、きっと確認はしていないんだろう。フロントの方は良い人で、浴室なども確認してくれたが、チェックリストによるチェックは出来ていないということが良く分かった。前の人が取りに来るのではないか?とか、自分が間違えた部屋にいるのではないか?とか、余計なことを考えてしまった。朝食のスタッフも良い人だったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフには入念に確認をときつく伝えてありますが、もう二度と同じことが無いようスタッフ一同で再確認や共有を致します。不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考にこれからも精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉中央駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉中央駅前 のクチコミ
口コミでたまに見たことはあったが、まさか自分の身にも起こるとは。
冷蔵庫の中に前の人のものが 残っていた。
冷蔵庫の中には「消毒済」となっているグラスも入っていたが、きっと確認はしていないんだろう。
フロントの方は良い人で、浴室なども確認してくれたが、チェックリストによるチェックは出来ていないということが良く分かった。
前の人が取りに来るのではないか?とか、自分が間違えた部屋にいるのではないか?とか、余計なことを考えてしまった。
朝食のスタッフも良い人だったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフには入念に確認をときつく伝えてありますが、もう二度と同じことが無いようスタッフ一同で再確認や共有を致します。
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にこれからも精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課