楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉中央駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か利用させてもらってます。他の人も書いてますが,掃除が行き届いてないです。電子レンジや浴槽の換気扇などホコリまみれです。投稿される度に「改善します」と書かれているが一向に改善されてない。今回は受付に誰もおらず,ベルを何回も鳴らしても誰も出てこなかった。もう呆れて何も言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、いつもご利用ありがとうございます。何度もご利用いただいておりますのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。このご時世ですのでスタッフの人数も削減し現在1人体制でお客様をご案内しております。清掃スタッフに厳しく指導し、フロントスタッフも精一杯掃除をお手伝いさせていただいておりますが、不備があり誠に申し訳ございませんでした。また同じ言葉かよと思うかもしれませんが、お客様が満足に泊まってよかったと思えるようスタッフ全員で精進させていただきます。お忙しい中、口コミ投稿有難うございました。ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉中央駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉中央駅前 のクチコミ
何回か利用させてもらってます。
他の人も書いてますが,掃除が行き届いてないです。
電子レンジや浴槽の換気扇などホコリまみれです。
投稿される度に「改善します」と書かれているが一向に改善されてない。
今回は受付に誰もおらず,ベルを何回も鳴らしても誰も出てこなかった。
もう呆れて何も言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、いつもご利用ありがとうございます。
何度もご利用いただいておりますのに、ご期待に沿えず申し訳ございません。
このご時世ですのでスタッフの人数も削減し現在1人体制でお客様をご案内しております。
清掃スタッフに厳しく指導し、フロントスタッフも精一杯掃除をお手伝いさせていただいておりますが、不備があり誠に申し訳ございませんでした。
また同じ言葉かよと思うかもしれませんが、お客様が満足に泊まってよかったと思えるようスタッフ全員で精進させていただきます。
お忙しい中、口コミ投稿有難うございました。
ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課