楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉中央駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4/21日宿泊しました。フロントではなく機械式なので効率は良いのでしょうが、接客としてはおざなりな感じを受けました。基本動作は挨拶、笑顔などの基本動作は学ばれた方が良いかなと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス千葉中央駅前】へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミに投稿頂きまして誠にありがとうございます。この度は、スタッフの接客に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、しっかりスタッフの接客指導をして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉中央駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉中央駅前 のクチコミ
4/21日宿泊しました。フロントではなく機械式なので効率は良いのでしょうが、接客としてはおざなりな感じを受けました。基本動作は挨拶、笑顔などの基本動作は学ばれた方が良いかなと感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス千葉中央駅前】へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミに投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの接客に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、しっかりスタッフの接客指導をして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ホテルリブマックス千葉中央駅前 宿泊課