楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス西宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
11月5日にチェックイン。10月に予約していましたが、清掃は11月から1,000円かかるとチェックイン時に初めて告知。タオル交換やアメニティ追加はフロントへ言って下さいと言われたもののフロントは25時から昼まで不在。とても不便・・・部屋に電話はなく、万が一、部屋で何か起きた時にどうすれば良いのだろう・・・とかなり不安。初めて、こんなホテルに宿泊しました・・・あり得ない。予定もあり、4泊目をキャンセルしたところ、楽天では50%のキャンセル料で済むところ、既にクレジットカードで支払い済なので、返金できないと言われ・・・交渉して何とか50%にしてもらいましたが、とにかく全てが不親切。申し訳ないけど、二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス西宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃ルールについて急なご案内になり、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。フロント営業時間についてですが15時~翌朝8時まではスタッフがご対応させていただいております。誤った情報でお客様をご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。お越しいただいたのにも関わらず多大なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。ホテルリブマックス西宮 宿泊課
ホテルリブマックス西宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス西宮 のクチコミ
11月5日にチェックイン。10月に予約していましたが、清掃は11月から1,000円かかるとチェックイン時に初めて告知。
タオル交換やアメニティ追加はフロントへ言って下さいと言われたもののフロントは25時から昼まで不在。
とても不便・・・部屋に電話はなく、万が一、部屋で何か起きた時にどうすれば良いのだろう・・・とかなり不安。
初めて、こんなホテルに宿泊しました・・・あり得ない。
予定もあり、4泊目をキャンセルしたところ、楽天では50%のキャンセル料で済むところ、既にクレジットカードで支払い済なので、返金できないと言われ・・・交渉して何とか50%にしてもらいましたが、とにかく全てが不親切。
申し訳ないけど、二度と宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス西宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃ルールについて急なご案内になり、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
フロント営業時間についてですが15時~翌朝8時まではスタッフがご対応させていただいております。誤った情報でお客様をご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お越しいただいたのにも関わらず多大なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。
ホテルリブマックス西宮 宿泊課