楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス西宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス西宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックス西宮 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-07 22:10:06

11月5日にチェックイン。10月に予約していましたが、清掃は11月から1,000円かかるとチェックイン時に初めて告知。
タオル交換やアメニティ追加はフロントへ言って下さいと言われたもののフロントは25時から昼まで不在。
とても不便・・・部屋に電話はなく、万が一、部屋で何か起きた時にどうすれば良いのだろう・・・とかなり不安。
初めて、こんなホテルに宿泊しました・・・あり得ない。
予定もあり、4泊目をキャンセルしたところ、楽天では50%のキャンセル料で済むところ、既にクレジットカードで支払い済なので、返金できないと言われ・・・交渉して何とか50%にしてもらいましたが、とにかく全てが不親切。
申し訳ないけど、二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス西宮 2021-11-16 00:22:33

この度は、ホテルリブマックス西宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃ルールについて急なご案内になり、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
フロント営業時間についてですが15時~翌朝8時まではスタッフがご対応させていただいております。誤った情報でお客様をご不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お越しいただいたのにも関わらず多大なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。
ホテルリブマックス西宮 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援♪】すでに受けた方限定!お得にご宿泊♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】