楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス西宮のクチコミ・お客さまの声
風呂1
到着するとフロントには誰もおらず自動チェックイン機が1台だけあったが壊れていた。入力して最後にクレジットカードを入れるところで進まない。外国人のスタッフと一緒にもう一度同じことしたが出来ないのでスタッフが人力でカード決済を行った。今後全国的に自動チェックイン機を広めるらしい。人件費削減もいいが非常に面倒くさい。部屋にはお茶やランドリーバッグはなく最低限の歯ブラシ、くし、髭剃り、スポンジのみ。阪神西宮駅の付近はこのホテルぐらいしかなかったので仕方なく泊まったがリブマックスには二度と行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス西宮をご利用頂き誠に有難う御座います。チェックイン時に、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。アメニティのご用意状況に関しましてもお客様にご満足いただけない状況でしたことお詫び申し上げます。今後、お客様に快適なご宿泊を提供できるようサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ホテルリブマックス西宮 宿泊課
ホテルリブマックス西宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックス西宮 のクチコミ
到着するとフロントには誰もおらず自動チェックイン機が1台だけあったが壊れていた。入力して最後にクレジットカードを入れるところで進まない。外国人のスタッフと一緒にもう一度同じことしたが出来ないのでスタッフが人力でカード決済を行った。今後全国的に自動チェックイン機を広めるらしい。人件費削減もいいが非常に面倒くさい。
部屋にはお茶やランドリーバッグはなく最低限の歯ブラシ、くし、髭剃り、スポンジのみ。
阪神西宮駅の付近はこのホテルぐらいしかなかったので仕方なく泊まったがリブマックスには二度と行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス西宮をご利用頂き誠に有難う御座います。
チェックイン時に、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
アメニティのご用意状況に関しましてもお客様にご満足いただけない状況でしたことお詫び申し上げます。
今後、お客様に快適なご宿泊を提供できるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス西宮 宿泊課