楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス西宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今年の夏に宿泊し、満足だっため再度出張で予約しました。しかし朝食ありプランを予約し、チェックインした夜、朝食の時間をフロントに聞いた仕事仲間から、併設カフェがコロナで休業しているため朝食は無いと言われたと聞きました。予約時やフロント・ロビーにそのような表示は無かったように思います(ある場合には、全員がわかるように両扉入って目の前に立てるなどすべきだと思います)。しっかり朝食ありと表示があるプランを予約しました。にも関わらず事前も当日も告知が無く、代わりの品となるような物もなく、お金を騙し取られた気分です。掃除も有料になったのも当日フロントに問い合わせた仕事仲間から聞きました。部屋にフロントへの電話がないため、連泊のタオル交換も伝えるのが面倒に感じ、生乾き臭いタオルを使用しました。勿論清掃依頼のドアマグネットも無かったです。仕事仲間がフロントへ聞かなければ、私は翌朝何事も無く朝食会場へ向かっていました。ビジネスでは朝の時間は有限です。何の告知もないのには信じられません。せめてミネラルウォータープレゼントでもすべきではないでしょうか。幻滅いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス西宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃に関しましてはご予約時にもご確認いただけるようご案内を記載させていただいておりますが、お客様の目に入りやすいよう記載方法を再考させていただきます。再度ホテルリブマックス西宮をご利用いただいたのにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、サービス改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。ホテルリブマックス西宮 宿泊課
ホテルリブマックス西宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリブマックス西宮 のクチコミ
今年の夏に宿泊し、満足だっため再度出張で予約しました。
しかし朝食ありプランを予約し、チェックインした夜、朝食の時間をフロントに聞いた仕事仲間から、併設カフェがコロナで休業しているため朝食は無いと言われたと聞きました。
予約時やフロント・ロビーにそのような表示は無かったように思います(ある場合には、全員がわかるように両扉入って目の前に立てるなどすべきだと思います)。
しっかり朝食ありと表示があるプランを予約しました。にも関わらず事前も当日も告知が無く、代わりの品となるような物もなく、お金を騙し取られた気分です。
掃除も有料になったのも当日フロントに問い合わせた仕事仲間から聞きました。
部屋にフロントへの電話がないため、連泊のタオル交換も伝えるのが面倒に感じ、生乾き臭いタオルを使用しました。勿論清掃依頼のドアマグネットも無かったです。
仕事仲間がフロントへ聞かなければ、私は翌朝何事も無く朝食会場へ向かっていました。
ビジネスでは朝の時間は有限です。何の告知もないのには信じられません。
せめてミネラルウォータープレゼントでもすべきではないでしょうか。幻滅いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス西宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはご予約時にもご確認いただけるようご案内を記載させていただいておりますが、お客様の目に入りやすいよう記載方法を再考させていただきます。
再度ホテルリブマックス西宮をご利用いただいたのにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、サービス改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルリブマックス西宮 宿泊課