楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアストンプラザ広島海田市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアストンプラザ広島海田市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.18
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.90
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ホテルアストンプラザ広島海田市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-16 18:06:23

12月14日に宿泊しました。
フロント女性スタッフ(名前は伏せさせて頂きます)の接客態度が悪すぎる。
こちらは来たことの無い場所で土地勘が無い状態であるのに、別の場所にある駐車場の案内を
こちらが理解する前に先に話を進めて行った為、無駄に道を何度も聞きました。
聞くたびに、面倒くさそうにさっさと終わらせる様な説明をしていました。
※よく見れば、1台空いている場所がありました。面倒くさがってその対応したのであれば、最低です。

駐車場に車を停めた後、チェックインの為再度フロントに入るも
人の顔を見ずに、『いらっしゃいませ』という始末。
このホテルの一番偉い方なのでしょうか?それともパートタイマーの方なのでしょうか?
接客業を舐めてるとしか考えられません。

フロント業務はホテルの一番最初にお客様が感じる所です。
どれだけ設備が良い、食事が美味しかったとしても、最初に気分を害したら全部悪く感じます。
旅行客が気分良くこのホテルを利用する為に、このスタッフの徹底した教育を強く希望します。
それが出来ないのであれば、接客業の出来ない人間をフロントに立たせないでください。
接客業の基本は人への気遣いです。

評価が上がる様、努力してください。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルアストンプラザ広島海田市駅前 2022-12-19 09:12:48

この度はホテルアストンプラザ広島海田市駅前に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また貴重なお時間をお使いいただき、口コミ投稿誠にありがとうございます。

まずはスタッフの接客態度にについて、不愉快な思いとご不便をおかけして誠に申し訳ございません。現場責任者として、お客様のご指摘頂きました点を重く受け止め、責任もって教育指導をしてまいります。また挨拶は接遇として基本であり、欠けた言動でありました事、重ね重ねお詫び申し上げます。大変に申し訳ございません。

プロのホテルマンとして、顔としての自覚ある言動を、気遣いをもって考働できるよう全スタッフに再徹底してまいります。

これからもお客様に、気持ちよくご宿泊して頂けるようにスタッフ一同、改善を目指して参ります。

至らぬ点も多々ございますが、広島にお越しの際は、是非ホテルアストンプラザ広島海田市駅前にお泊り頂けましたら幸いです。

ホテルアストンプラザ広島海田市駅前 副支配人 
一色

ご利用の宿泊プラン
『カンパイ!!プラン』ドリンク・おつまみ付☆朝食付き♪Wifi全室完備☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】