楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.85
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.62
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

skmtjamesさんの ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 のクチコミ

skmtjamesさん [40代/男性] 2023年09月25日 17:11:12

初めて宿泊しました。
フロントが2階にあり、コーヒーサービスや無料アメニティもあるので取りに行くにも安心感があります。

部屋は3階の角部屋でした。
部屋はハリウッドツイン、トイレとお風呂セパレートでミネラルウォーターも付いていて設備としては充実しています。

しかし、夜寝る時には外部の音がもろに聞こえてきます。
ほとんど眠れませんでした。

河原町通り沿いで駅から5分ほどなので立地は便利ですが、その分人や車の通りが激しいです。
それに私は15時過ぎにチェックインしました。部屋を割り振る際に滞在時間の考慮もして欲しかったです。
フロントの方は笑顔で言葉遣いも丁寧でしたので、より残念な気持ちが大きいです。

通りに面した部屋は全室二重窓にしたほうがいいのではないでしょうか。
特に3階だけでも。
難しければ無料アメニティに耳栓を追加した方が良いと思います。

朝食はとても美味しかったです。
でもほとんどが和食でしたので、洋食が好みの方は物足りないかもしれません。

期待していきましたが、しすぎていたようです。
連休最終日だったからかもしれませんが、通りの声や音に関してはすごく残念でした。
しかしコスパでいうと部屋も綺麗でセパレートなので良いと思います。
建物全体は綺麗なので、音の問題だけ検討していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 2023年09月26日 17:36:27

この度は、数あるホテルの中からホテルミュッセ京都四条河原町名鉄にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、外からの騒音でご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見は今後の施設改善にも活かしてまいります。
また、ご予約時にリクエストをいただければ、可能な限りで河原町通りとは反対側のお部屋をご用意いたしますので、またご機会がございましたらご検討をお願いいたします。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

お忙しいところご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また京都にお立ち寄りの際は当館のご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄
フロント 長藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪京都の旅をより素敵な旅へ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(23平米)【バス/トイレ別・禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 00:41:34

写真の撮り方、カメラマンさんが上手だと思うくらい部屋に入ると狭く感じました。
最初に荷物だけを預けに行きました。自由に飲める珈琲は嬉しかったです。荷物を預けて出かけようとしたところフロントに居た誰1人として「いってらっしゃいませ」の一言もなく今時のホテルにしては珍しいね、と娘と話してました。帰った時も「おかえりなさいませ」の一言もなくその徹底ぶりに感心したものです。違う意味で…
新しいホテルだけあって部屋は綺麗でした。アメニティはほぼ揃ってますがクオリティーは高くありません。歯ブラシは特にダメです。部屋からの音は外に筒抜けです。ご夫婦、カップルの方はお気をつけ下さい。
朝食はどれも美味しく品数も多かったです。お客様が退席した後の除菌対策はきちんとしてました。2日目はチェックアウトした後、荷物を預けて近くで買い物などしましたが、その日はフロントの方から「行ってらっしゃいませ」の言葉をかけてもらいびっくりしました。挨拶するんだねーと、娘と話しました。ま、普通はそれが当たり前なのですが…
立地はとても良いですが、トータルして次回はないですね。朝、お掃除の方と数名出会いましたが、挨拶はいっさいありませんでした。お見事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 2021年07月19日 10:36:34

この度はホテルミュッセ京都四条河原町名鉄にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行を、私どもの至らない点が多くお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様へのご挨拶という基本的なことが出来ていないというのは、ホテルスタッフとしてあってはならないと深く反省しております。

また、お部屋のアメニティ類につきましても、いただきましたご意見をもとに今後改善して参りたいと思っております。

お客様からのお声を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、サービスを徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

もしまたお目にかかれる機会を頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございせんでした。

ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン!】阪急「京都河原町駅」徒歩3分 ≪すべてのお客様に嬉しい朝食付≫
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【禁煙】】

総合2

たけうま、さんの ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 のクチコミ

たけうま、さん [40代/男性] 2021年02月08日 17:17:37

コロナ禍の中出張する事になり利用しました。満室になることは無いような状況ですが、ネットの速度がとても遅くブラウジングにも支障がありました。テレビてyoutubeが視聴出来るようでしたが、頻繁に再生が止まり使用に耐えません。また館内着で朝食会場に行ったところ、館内着では利用出来ないと言われました。注意事項はカードキーのスリーブに書いてあると説明を受けましたが、そのような記載はありませんでしたし、会場にむかうまで2名のスタッフとすれ違いましたが、なにも言われませんでした。朝からとても不快な思いをしました。また早朝からルームクリーニングのスタッフが廊下で壁に寄りかかりドリンクを飲みながら世間話をしていました。
廊下に響くほどの声でした。如何なものかと思います。おすすめはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄 2021年02月08日 18:50:16

この度はホテルミュッセ京都四条河原町名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊をいただきましたのに、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの態度、館内サービス等のご案内といった基本的な応対の在り方から今一度見直してまいります。
今回、ご指摘いただきました点について改善を図るとともに従業員一同、更なる精進に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際は、ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄をご宿泊先の候補の一つとしていただければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルミュッセ京都四条河原町名鉄

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン!】阪急「京都河原町駅」徒歩3分 ≪すべてのお客様に嬉しい朝食付≫
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ