楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel Dream Inn Hakata クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel Dream Inn Hakataのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

のり(;´Д`Aさんの Hotel Dream Inn Hakata のクチコミ

のり(;´Д`Aさん [30代/男性] 2023年09月30日 20:21:59

701号室に泊まったがエアコンはうるさいし効きも悪い。さらに換気扇や空調系のフィルター等もいつから清掃してないのかわからないくらい汚い。従業員が外人多数なのはいいけど最終チェックぐらいしたらどうなの?宿泊させる気があるとは思えない。宿泊費安くもないのに。
また洗濯機があるが乾燥機がないので話にならない。洗濯機の機能にある乾燥コースはただの送風なので乾きません。
最後に最大5人泊まれる部屋と聞いていたが大人で5人とか泊まる部屋ではない。ダブルベット3台あるがさすがに大人だけで4人とかでは無理がある。安易に泊まると痛い目みます。2度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Hotel Dream Inn Hakata 2023年12月10日 16:34:00

先日はご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、お時間を割いて貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中 不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた設備の不備に関しましては、今後同じような事例がないように、清掃・設備管理部門のスタッフへ厳しく伝えております。スタッフの教育を徹底しすべてのお客様に気持ちよくお泊りいただけるよう尽力いたします。
洗濯機に関しましては、残念ながらご指摘の通り、常温の風乾燥の機能しかついておりません。バルコニーがございますので、ものほしやお部屋に設置している洗濯ハンガーを使っていただくスタイルです。お急ぎのお客様には歩いてすぐのコインランドリーの場所をお伝えしております。しかしながら、私どものご案内が分かりにくかったこともあるかとは思います。今回いただいたご意見は、今後より良いご案内ができるよう参考にさせていただきます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【長期ご利用も歓迎!】2連泊以上から超お得♪ ウィークリー利用もどうぞ!
ご利用のお部屋
【3ダブル(3ダブルベッド、最大6名)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]