楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高萩山の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高萩山の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.93
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.27
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

noborishiocnさんの 高萩山の湯 のクチコミ

noborishiocnさん [60代/男性] 2022年07月19日 13:19:22

朝食時にありえないサービスが発生。県民割で安く宿泊できたので良かったが、この件で一気に興ざめ。
私は一人でしたが、なんと食事卓が他の一人の方と相席のセットであった。
もう一人の方はすでに食事中。私は部屋に電話があって食事会場に行った。すなわち、時間外に行ったわけではない。ほかの方が不愉快になるので他の席に移動したいとも言えずに気を使いながら食事をした。
他の卓はすべて空いておりました。
宿屋の効率だけを優先されたサービス。このコロナが増えている状況ではありえない。県民割の施設としては大変おかしい。検温などのチェックもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
高萩山の湯 2022年07月20日 16:19:26

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
感染者数が増えてきている状況の中、旅館としての意識不足、ご朝食のお席の件等でご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
旅館でのお客様の生命と財産を守ることを生業としているものとして申し訳ない気持ちでございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
状況を確認し改善改良をし、寄せ頂きましたコメントも関連部署とも共有し、更なるサービス向上を目指し一層努力していく所存でございます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
お客様を再びお迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

旅館 高萩山の湯 支配人

ご利用の宿泊プラン
『茨城県民・隣接圏県民限定』☆いば旅あんしん割適応☆ 常陸牛を味わおう二食付プラン
ご利用のお部屋
【和室(洗面・トイレ付)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ