楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 月と海 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 01:09:25

アニバーサリープランで予約。
「お祝いをより素敵なものにするために、以下の2点をメール(あるいはお電話)にてお問い合わせさせていただきます。」と記載されていたが連絡なし。
1週間前になっても音沙汰無し。
痺れ切らせてSNSのDMとメール送ったが返事無し。
チェックイン3日前になってようやくDMに返信あり、軽く謝罪とその場で問い合わせ内容確認しようとしてきて、軽視されてるように感じたのでメールか電話でしてほしいと返答しました。
後日電話かかってきて、連絡して来なかった理由を聞いたら「メアドが予約欄に載ってなかったから」と回答。電話番号は記載していたのに。
宿泊中はこのようなことが無いようにしてくださいと念押しして電話を終えたが、チェックインした日の夕食で、お品書きのお吸物が来なくて待ってたら「以上でお食事は全てです」との事。いい加減呆れました。

【お客様は神様】とまでは言わないけど、予約欄に記載している項目くらいは守るべきだと思う。

予約から宿泊中まで不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
月と海 2022-09-30 14:28:55

この度は、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の件を踏まえ、
・予約時の内容確認の手順、
・食事提供の段取り(ルール)
・SNS等のDMを含めた各種連絡確認のルーティーン
を社内で見直しを行い、改善策を検討いたします。

今後2度とこのようなことが無いよう厳重に注意するとともに、皆様に気持ちよく当店を利用していただけるよう、スタッフ一同、気を引き締めて接客にあたるようにと努めてまいります。

この度のこと、深く反省をしております。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大切なその日に】1泊2食付/月と海アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・デラックスダブル【三日月】カップルに人気】