楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事2

投稿者さんの 月と海 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 01:09:25

アニバーサリープランで予約。
「お祝いをより素敵なものにするために、以下の2点をメール(あるいはお電話)にてお問い合わせさせていただきます。」と記載されていたが連絡なし。
1週間前になっても音沙汰無し。
痺れ切らせてSNSのDMとメール送ったが返事無し。
チェックイン3日前になってようやくDMに返信あり、軽く謝罪とその場で問い合わせ内容確認しようとしてきて、軽視されてるように感じたのでメールか電話でしてほしいと返答しました。
後日電話かかってきて、連絡して来なかった理由を聞いたら「メアドが予約欄に載ってなかったから」と回答。電話番号は記載していたのに。
宿泊中はこのようなことが無いようにしてくださいと念押しして電話を終えたが、チェックインした日の夕食で、お品書きのお吸物が来なくて待ってたら「以上でお食事は全てです」との事。いい加減呆れました。

【お客様は神様】とまでは言わないけど、予約欄に記載している項目くらいは守るべきだと思う。

予約から宿泊中まで不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
月と海 2022年09月30日 14:28:55

この度は、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の件を踏まえ、
・予約時の内容確認の手順、
・食事提供の段取り(ルール)
・SNS等のDMを含めた各種連絡確認のルーティーン
を社内で見直しを行い、改善策を検討いたします。

今後2度とこのようなことが無いよう厳重に注意するとともに、皆様に気持ちよく当店を利用していただけるよう、スタッフ一同、気を引き締めて接客にあたるようにと努めてまいります。

この度のこと、深く反省をしております。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大切なその日に】1泊2食付/月と海アニバーサリープラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・デラックスダブル【三日月】カップルに人気】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ごりら5035さんの 月と海 のクチコミ

ごりら5035さん [30代/女性] 2022年01月13日 08:00:14

1月11日に宿泊して12日の朝に指定された食堂に行ったが誰もいなくて、朝食が用意された形跡もない。電気真っ暗。呼び鈴鳴らしても出ない。30分待ったが誰もこなくて朝食を食いっぱぐれた。朝食付きのプランを予約して、朝食出てこないとかあり得ない。馬鹿にしてるのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
月と海 2022年02月11日 00:31:27

コメント頂きありがとうございます。
そして大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

お客様の大切なご旅行で不愉快な思いにさせてしまったことを深く反省しております。

こちらの件に関しましてスタッフ一同で情報共有し再発防止策を考え取り組んでまいります。

またこちらの件を通して、改めて自分たちのサービスやトラブル対応等について深く考える機会にもなりました。貴重な機会をいただけたこと、大変感謝しております。

この度は月と海にお越しいただき、且つ大変貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付き】いけす料理屋「川正」で、活造り堪能プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【居待月】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]