楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.33
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.83
  • 食事3.47

風呂5

投稿者さんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-11 20:17:13

7月6~9日に連泊しました。オープンしたてだけあって、とてもきれいでした。
松屋の看板が目立ちますので、場所はわかりやすいです。
エレベーターは、ルームキーを押しボタンの下にあるカードリーダーにかざすと宿泊する階が点灯し、動きます。受付時に「エレベーターの使用時にもルームキーを使用します」と簡単な説明はあるのですが、具体的に使い方までは説明がなかったため、ルームキーをどう使ってエレベーターを動かすのか、あたふたしました。
部屋もきれいで使い勝手が良かったです。
受付の対応も大変心地よく、タクシーの手配など滞りなく行っていただきました。

1点とても残念なのが、朝食です。
併設の「松屋」で提供されるのですが、松屋の朝定食のメニューを盛りだくさんにしたバージョンで、結局松屋です。しかも、定員一人で対応のため、朝食を注文してから、できあがりまでとにかく時間がかかります。
1日目は和定食で15分かかったうえ、これでもかという量。2日目は少なめの洋定食を選びましたが、出てくるまでに30分かかりました。
朝の忙しい時間帯に、30分も待たされて、たいしておいしくもない朝食を食べるのも馬鹿らしいので、3日目は食べませんでした。

ビジネスユースの方は、朝食付きはお勧めできません。せっかく他が良いので朝食の体制も改善されればよいのですが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルユニゾ京都烏丸御池 2021-07-15 08:26:47

この度はホテルユニゾ京都烏丸御池をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは昨年12月に新規オープンし、こだわりのアメニティ、ビジネスにも観光にも最適な立地などに対し、お客様から大変ご好評をいただいております。
今回のご宿泊におかれましても、その点についてご満足いただけたことを、大変光栄に思います。

その上で、2点至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
まず館内エレベーターに関する点ですが、当ホテルは防犯上の観点から、ご宿泊者様でないと客室フロアに上がれない仕組みとなっており、ご宿泊者様ご自身でカードキーによるご対応をお願い申し上げております。
しかしながら今回はそのご利用方法について説明が至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食会場としてご利用いただきました、「松屋」におけるサービスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、松屋フーズ側にサービス改善を働きかけてまいります。

またの機会が御座いましたらホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊頂けると幸いでございます。
ご宿泊並びにご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2020.12.17 グランドオープン!】【早割28】お早めの予約がお得!<選べる朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】