楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
風呂5
7月6~9日に連泊しました。オープンしたてだけあって、とてもきれいでした。松屋の看板が目立ちますので、場所はわかりやすいです。エレベーターは、ルームキーを押しボタンの下にあるカードリーダーにかざすと宿泊する階が点灯し、動きます。受付時に「エレベーターの使用時にもルームキーを使用します」と簡単な説明はあるのですが、具体的に使い方までは説明がなかったため、ルームキーをどう使ってエレベーターを動かすのか、あたふたしました。部屋もきれいで使い勝手が良かったです。受付の対応も大変心地よく、タクシーの手配など滞りなく行っていただきました。1点とても残念なのが、朝食です。併設の「松屋」で提供されるのですが、松屋の朝定食のメニューを盛りだくさんにしたバージョンで、結局松屋です。しかも、定員一人で対応のため、朝食を注文してから、できあがりまでとにかく時間がかかります。1日目は和定食で15分かかったうえ、これでもかという量。2日目は少なめの洋定食を選びましたが、出てくるまでに30分かかりました。朝の忙しい時間帯に、30分も待たされて、たいしておいしくもない朝食を食べるのも馬鹿らしいので、3日目は食べませんでした。ビジネスユースの方は、朝食付きはお勧めできません。せっかく他が良いので朝食の体制も改善されればよいのですが・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ京都烏丸御池をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは昨年12月に新規オープンし、こだわりのアメニティ、ビジネスにも観光にも最適な立地などに対し、お客様から大変ご好評をいただいております。今回のご宿泊におかれましても、その点についてご満足いただけたことを、大変光栄に思います。その上で、2点至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。まず館内エレベーターに関する点ですが、当ホテルは防犯上の観点から、ご宿泊者様でないと客室フロアに上がれない仕組みとなっており、ご宿泊者様ご自身でカードキーによるご対応をお願い申し上げております。しかしながら今回はそのご利用方法について説明が至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場としてご利用いただきました、「松屋」におけるサービスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点については、松屋フーズ側にサービス改善を働きかけてまいります。またの機会が御座いましたらホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊頂けると幸いでございます。ご宿泊並びにご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテルユニゾ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ
7月6~9日に連泊しました。オープンしたてだけあって、とてもきれいでした。
松屋の看板が目立ちますので、場所はわかりやすいです。
エレベーターは、ルームキーを押しボタンの下にあるカードリーダーにかざすと宿泊する階が点灯し、動きます。受付時に「エレベーターの使用時にもルームキーを使用します」と簡単な説明はあるのですが、具体的に使い方までは説明がなかったため、ルームキーをどう使ってエレベーターを動かすのか、あたふたしました。
部屋もきれいで使い勝手が良かったです。
受付の対応も大変心地よく、タクシーの手配など滞りなく行っていただきました。
1点とても残念なのが、朝食です。
併設の「松屋」で提供されるのですが、松屋の朝定食のメニューを盛りだくさんにしたバージョンで、結局松屋です。しかも、定員一人で対応のため、朝食を注文してから、できあがりまでとにかく時間がかかります。
1日目は和定食で15分かかったうえ、これでもかという量。2日目は少なめの洋定食を選びましたが、出てくるまでに30分かかりました。
朝の忙しい時間帯に、30分も待たされて、たいしておいしくもない朝食を食べるのも馬鹿らしいので、3日目は食べませんでした。
ビジネスユースの方は、朝食付きはお勧めできません。せっかく他が良いので朝食の体制も改善されればよいのですが・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ京都烏丸御池をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは昨年12月に新規オープンし、こだわりのアメニティ、ビジネスにも観光にも最適な立地などに対し、お客様から大変ご好評をいただいております。
今回のご宿泊におかれましても、その点についてご満足いただけたことを、大変光栄に思います。
その上で、2点至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
まず館内エレベーターに関する点ですが、当ホテルは防犯上の観点から、ご宿泊者様でないと客室フロアに上がれない仕組みとなっており、ご宿泊者様ご自身でカードキーによるご対応をお願い申し上げております。
しかしながら今回はそのご利用方法について説明が至らない点があり、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場としてご利用いただきました、「松屋」におけるサービスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、松屋フーズ側にサービス改善を働きかけてまいります。
またの機会が御座いましたらホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊頂けると幸いでございます。
ご宿泊並びにご投稿頂きましてありがとうございました。