楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.38
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.85
  • 食事3.43

総合5

BSO_Nakkyさんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ

BSO_Nakkyさん [40代/女性] 2022-05-18 17:41:45

長めの連泊の初日に、明日は掃除がいらないのでタオルだけドアノブにかけておいてもらうようフロントにお願いすると、水だけがかかっていました。
連携がとれてないのかと部屋のお掃除をして下さいとのランプをつけておいてもタオルがかかっているだけ、追加した最終日にはタオルすらかかっていませんでした。
近隣には送迎の車も待たせられず、スーツケースを引くなとの注意もされますが、お部屋はほどよく狭くて使いやすく、お風呂は広く照明の明るさを調整しやすく、とても滞在しやすいです。
お風呂と言えば、水ハケがびっくりするぐらい悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルユニゾ京都烏丸御池 2022-05-20 09:30:04

この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフ間での連絡の不手際のためサービスに行き届かぬ点がありご迷惑をおかけいたしましこと、心よりお詫びを申しあげます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、清掃担当者と連携を図り再発防止に努めてまいります。

また、浴室の水ハケに関しましてもご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。早急に点検をおこない、今後はこのようなことのないよう、改善に努めてまいります。

快適な空間をご提供できるようスタッフ一同尽力いたしてまいりますのでまた機会がございましたら当ホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】