楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユニゾ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声
立地4
いつものホテルが取れず初宿泊。なんと部屋の鏡の前のデスク上に、前の宿泊者が支配人宛に記入した定型のアンケート用紙?が残っていた。そしてよく見るとカーペットには本当に僅かですがパン?お菓子?のくず・・不快感極まりなくコロナ渦というのに衛生面での信頼はまずなくなりました。フロントに伝えましたがおそらく彼女止まりになりそうなので投稿します。もう二度と泊まりたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃及び点検に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃、及び点検の際に十分注意をし再発防止に努めてまいります。ご不快な思いをおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、お客さまの信頼を取り戻せるようホテル一丸となり取り組んでまいりますので、挽回の機会をいただければ幸いでございます。貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。フロント一同
ホテルユニゾ京都烏丸御池 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ
いつものホテルが取れず初宿泊。なんと部屋の鏡の前のデスク上に、前の宿泊者が支配人宛に記入した定型のアンケート用紙?が残っていた。そしてよく見るとカーペットには本当に僅かですがパン?お菓子?のくず・・不快感極まりなくコロナ渦というのに衛生面での信頼はまずなくなりました。フロントに伝えましたがおそらく彼女止まりになりそうなので投稿します。もう二度と泊まりたくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃及び点検に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃、及び点検の際に十分注意をし再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、お客さまの信頼を取り戻せるようホテル一丸となり取り組んでまいりますので、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同