楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ京都烏丸御池 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ京都烏丸御池のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.85
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 15:07:26

全国旅行支援の対象である事を前提条件として予約をしたのに、対象外になり全く納得のいく説明もない。非常に不誠実な対応である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
ホテルユニゾ京都烏丸御池 2023年01月04日 13:07:04

この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に心苦しい限りでございます。お客さまのご意見を真摯に受け止め、わかりやすいご説明ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。

ご不快な思いをおかけし、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合1

投稿者さんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 17:47:24

いつものホテルが取れず初宿泊。なんと部屋の鏡の前のデスク上に、前の宿泊者が支配人宛に記入した定型のアンケート用紙?が残っていた。そしてよく見るとカーペットには本当に僅かですがパン?お菓子?のくず・・不快感極まりなくコロナ渦というのに衛生面での信頼はまずなくなりました。フロントに伝えましたがおそらく彼女止まりになりそうなので投稿します。もう二度と泊まりたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルユニゾ京都烏丸御池 2022年11月25日 13:32:47

この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃及び点検に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃、及び点検の際に十分注意をし再発防止に努めてまいります。

ご不快な思いをおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、お客さまの信頼を取り戻せるようホテル一丸となり取り組んでまいりますので、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ京都烏丸御池 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 00:04:40

コインランドリーがずっと使えず最悪でした。室内とかきれいでも他で気分害されると全て最悪に見えますね。
客室数に対して洗濯機の数が少ないのに特に工夫対策もされておらずガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルユニゾ京都烏丸御池 2022年05月09日 09:16:18

この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、コインランドリーがご利用いただけず、お客さまには多大なるご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。ロビー階には2台のみの設置となっておりまして、混雑時はお待ちいただいている状況にございます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後は対応策を検討してまいります。

重ね重ねにはなりますが、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ