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投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 15:07:26
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全国旅行支援の対象である事を前提条件として予約をしたのに、対象外になり全く納得のいく説明もない。非常に不誠実な対応である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年12月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 2023年01月04日 13:07:04
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この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館にお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に心苦しい限りでございます。お客さまのご意見を真摯に受け止め、わかりやすいご説明ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。
ご不快な思いをおかけし、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
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投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 17:47:24
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いつものホテルが取れず初宿泊。なんと部屋の鏡の前のデスク上に、前の宿泊者が支配人宛に記入した定型のアンケート用紙?が残っていた。そしてよく見るとカーペットには本当に僅かですがパン?お菓子?のくず・・不快感極まりなくコロナ渦というのに衛生面での信頼はまずなくなりました。フロントに伝えましたがおそらく彼女止まりになりそうなので投稿します。もう二度と泊まりたくないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 2022年11月25日 13:32:47
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この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃及び点検に不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことに心よりお詫び申し上げます。今後同様のご指摘をお受けすることがないよう、清掃、及び点検の際に十分注意をし再発防止に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしながら、甚だ勝手なお願いではございますが、お客さまの信頼を取り戻せるようホテル一丸となり取り組んでまいりますので、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
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投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 00:04:40
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コインランドリーがずっと使えず最悪でした。室内とかきれいでも他で気分害されると全て最悪に見えますね。
客室数に対して洗濯機の数が少ないのに特に工夫対策もされておらずガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 2022年05月09日 09:16:18
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この度はホテルユニゾ京都烏丸御池にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、コインランドリーがご利用いただけず、お客さまには多大なるご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。ロビー階には2台のみの設置となっておりまして、混雑時はお待ちいただいている状況にございます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後は対応策を検討してまいります。
重ね重ねにはなりますが、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード<朝食なし>
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
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投稿者さんの フォーポイント フレックス by シェラトン 京都御池 のクチコミ
3/22に1泊しました。部屋に入っててまず目に入ったのは、床(カーペット)に落ちている無数の白いゴミ(埃)。近づいてよく見ると、埃以外にも、床一面に髪の毛がびっしり落ちていました。
他にも、鏡は拭かれていない、トイレのレバーは前の方の指紋が残ったまま、棚の上はホコリが乗ったまま、コップのフチは誰かの指紋がついているという状態。
受付に行き、部屋を変えていただきましたが、変えていただいた部屋も、似たような状況。バスタブに陰毛が落ちていました。
これにはさすがに呆れて、もう指摘をする気もおきませんでした。
こちらのホテルはどのような清掃をしているのでしょうか?清掃指導はどのようにしているのでしょうか。指導者はダブルチェックを行っているのでしょうか。
せっかくの旅行が台無しです。
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