楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
SPA内のロッカールームに前のお客さんのゴミが落ちていました。見えない所のチェック抜かりなくやったほうがよいと思います。 冷蔵庫のサービスは非常によかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂き、誠にありがとうございました。SPA内ロッカーに付きまして不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後同様の事が発生しない様、従業員一同ご利用いただいたロッカーの確認を徹底して参ります。5月末となり、雨の季節を目前に控えましたが、雨の季節は新緑が1年で一番きれいな時期でございます。是非お時間を頂き、またご滞在頂ければと存じます。今後共御愛顧頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
SPA内のロッカールームに前のお客さんのゴミが落ちていました。見えない所のチェック抜かりなくやったほうがよいと思います。 冷蔵庫のサービスは非常によかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂き、誠にありがとうございました。
SPA内ロッカーに付きまして不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後同様の事が発生しない様、従業員一同ご利用いただいたロッカーの確認を徹底して参ります。
5月末となり、雨の季節を目前に控えましたが、雨の季節は新緑が1年で一番きれいな時期でございます。是非お時間を頂き、またご滞在頂ければと存じます。
今後共御愛顧頂きます様、何卒宜しくお願い致します。