楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事4.39

総合3

ロック0821さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ロック0821さん [50代/女性] 2014-07-03 15:20:21

昭島からの送迎バスの方も親切でホテルに入る前からいい気分です。
ホテル周りを鳥や木やまつぼっくりを観察する会に朝参加してとてもいい森林浴が出来ました。ただ残念だったのが朝食時、外国からのお客様もとても多く結構混雑したビュッフェでしたが、その外国からのお客様が取り皿を途中落とされてしまいました。
スタッフの方が一人来たものの、そのお客様は最後まで落としたものを拾われ床を拭いていました。言葉が分からないのかなとも思いましたがそれはお客様がやることではないのではととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014-07-04 21:23:16

この度は私共フォレスト・イン昭和館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また当日は森の散策会へご参加頂き、重ねて御礼申し上げます。
入る前から気持ちの良いとのお言葉、大変嬉しい気持ちで拝見させていただきました。
しかしながらご朝食の際私共スタッフの配慮が足らず、大変不快な光景をお見せして残念な気持ちを抱かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後お客様に最後まで気を使って頂く事がございません様気配りを徹底し、対応させて頂きたく存じます。
是非また森林浴にお越しい頂ければ幸いでございます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BREAKFAST】シンプルステイ&朝食
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙ルーム)】