楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミで高評価のこちらのホテルを知り2泊しました。2日目の夜に戻ってくると、部屋のドアが施錠されておらず(ドアロックを倒しての半ドア状態)開けっ放しになっていました。すぐに宿泊課の方が来て清掃係のミスということで謝罪してくださり、翌朝には防犯カメラの確認の報告をいただき真摯な対応だったとは思います。しかしながら、被害がなかったとはいえ防犯上あってはならないことであり、夜までずっとドアが開いていたという事実はそれまでの旅の気分を台無しにするには十分すぎました。その日の朝10時過ぎ、連泊ということもあり部屋でくつろいでいたところチャイムを鳴らされ、いきなり「いつ清掃に入れるか?」と問われたことも含め、清掃係への指導は徹底していない印象を持ちました。ホテル自体は高評価も納得の素晴らしいもので、そのアクシデントが起こるまではまた泊まってみたいと思っていただけに、非常に残念な思いでいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
クチコミで高評価のこちらのホテルを知り2泊しました。
2日目の夜に戻ってくると、部屋のドアが施錠されておらず(ドアロックを倒しての半ドア状態)開けっ放しになっていました。
すぐに宿泊課の方が来て清掃係のミスということで謝罪してくださり、翌朝には防犯カメラの確認の報告をいただき真摯な対応だったとは思います。
しかしながら、被害がなかったとはいえ防犯上あってはならないことであり、夜までずっとドアが開いていたという事実はそれまでの旅の気分を台無しにするには十分すぎました。
その日の朝10時過ぎ、連泊ということもあり部屋でくつろいでいたところチャイムを鳴らされ、いきなり「いつ清掃に入れるか?」と問われたことも含め、清掃係への指導は徹底していない印象を持ちました。
ホテル自体は高評価も納得の素晴らしいもので、そのアクシデントが起こるまではまた泊まってみたいと思っていただけに、非常に残念な思いでいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する