楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
夜中にフロントから不快な電話がありました。12時近くだったと思います。フロントからいきなり電話がありました。「うるさいので静かにしてください。とテレビの音声が大きいのですかと尋ねたところ、いえ人の子です。との答え、巡回して聞きしたと」巡回ということは、このホテルは、室内で話をすると廊下に会話が漏れるほどの軟な作りなのか?また、テレビの音声か人の声課を区別するぼとじっと聞いているのか?その時の客室内のプライベートは、どうなっているのか?はっきり言って怖いです。おちおち客室内で話もできないなんて、極めて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。当日の状況につきましても把握をしており、スタッフの対応に至らない点があったと猛省をいたしております。今回の事を真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフへの教育の再徹底を行い、より良いサービスの提供を目指して参る所存でございます。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊課 課長 本間
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
夜中にフロントから不快な電話がありました。
12時近くだったと思います。フロントからいきなり電話がありました。
「うるさいので静かにしてください。とテレビの音声が大きいのですかと尋ねたところ、
いえ人の子です。との答え、巡回して聞きしたと」
巡回ということは、このホテルは、室内で話をすると廊下に会話が漏れるほどの軟な作りなのか?
また、テレビの音声か人の声課を区別するぼとじっと聞いているのか?その時の客室内のプライベートは、どうなっているのか?
はっきり言って怖いです。おちおち客室内で話もできないなんて、極めて不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
当日の状況につきましても把握をしており、スタッフの対応に至らない点があったと猛省をいたしております。
今回の事を真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフへの教育の再徹底を行い、より良いサービスの提供を目指して参る所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課 課長 本間