楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.47
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-23 15:49:58

夜中にフロントから不快な電話がありました。

12時近くだったと思います。フロントからいきなり電話がありました。
「うるさいので静かにしてください。とテレビの音声が大きいのですかと尋ねたところ、
いえ人の子です。との答え、巡回して聞きしたと」

巡回ということは、このホテルは、室内で話をすると廊下に会話が漏れるほどの軟な作りなのか?
また、テレビの音声か人の声課を区別するぼとじっと聞いているのか?その時の客室内のプライベートは、どうなっているのか?

はっきり言って怖いです。おちおち客室内で話もできないなんて、極めて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2018-07-24 13:58:03

この度は私どものスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
当日の状況につきましても把握をしており、スタッフの対応に至らない点があったと猛省をいたしております。
今回の事を真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフへの教育の再徹底を行い、より良いサービスの提供を目指して参る所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊課 課長 本間

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにおすすめ】お子様に嬉しい特典つき♪誕生日にはさらにプレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】スタンダードツイン30平米:セミダブルベッド2台】