楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回か利用していますが、今回は今までになく、サービスがよくありませんでした。フロントの愛想も良くありません。朝のバイキングはどれを食べても美味しくなく、これでホテルかと思うほどです。シャワーキャップも、部屋にはなく、フロントにいちいち言いに行かなくてはなりません。お風呂も階段があるので、高齢者にはとても危険です。利用は今回限りで他のホテルを今度から利用しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもフォレスト・イン昭和館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。今回折角の貴重なお時間にお越し頂いたにも関わらず、手前どもの対応によりご不快の念を与えてしまいましたことは誠に残念であり、心よりお詫びを申しあげます。接遇の基本である「笑顔」や「心遣い」といったものが失われていたことはお恥ずかしい限りであります。今一度サービスの原点に振り返り、日々の接遇にあたってまいる所存でございます。頂いた貴重なコメントを真摯に受け止め、今後の改善と課題とさせて頂きます。これからもお客様に満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
何回か利用していますが、今回は今までになく、サービスがよくありませんでした。フロントの愛想も良くありません。
朝のバイキングはどれを食べても美味しくなく、これでホテルかと思うほどです。
シャワーキャップも、部屋にはなく、フロントにいちいち言いに行かなくてはなりません。
お風呂も階段があるので、高齢者にはとても危険です。
利用は今回限りで他のホテルを今度から利用しようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもフォレスト・イン昭和館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回折角の貴重なお時間にお越し頂いたにも関わらず、手前どもの対応によりご不快の念を与えてしまいましたことは誠に残念であり、心よりお詫びを申しあげます。
接遇の基本である「笑顔」や「心遣い」といったものが失われていたことはお恥ずかしい限りであります。
今一度サービスの原点に振り返り、日々の接遇にあたってまいる所存でございます。
頂いた貴重なコメントを真摯に受け止め、今後の改善と課題とさせて頂きます。
これからもお客様に満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。